QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

バレンタイン

今日はバレンタインデーなので  
ガトーショコラを作りました。   

CIMG0951.jpg
ちょっと面倒臭かったので
クックパッドで簡単なのは無いかと検索してみました。
ありました!ありました!!
なんと材料は卵と板チョコだけ ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
CIMG0952.jpg
100均で買って置いた紙の型に入れて焼きました。
味もGOOD!!

季節物は見かけた時に買って置かないと
必要な時に手に入りません。
何回も経験しているので、この型も買って置きました
しかし、娘は言っても聞かず
今日あわてて、バレンタイン用品を買いに行きましたが
もう、コーナーもスペースが半分になっていて
お目当ての物は無くなっていました。
なんとガーナも1枚も残っていませんでした。
仕方なく私が買って置いた、この型を使って作って
仕方なく私が買って置いた、気に入らない袋に入れて持って行きました。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
