QRコード
QRコード

ダイアナガーデンエンジェル美術館

オルゴール美術館の次は
HPを見た時、絶対行きたい!!と、期待に胸を膨らませた
ダイアナガーデンエンジェル美術館へ行きました。
CIMG3393.jpg
英国王家の紋章そっくり!!
CIMG3394.jpg
CIMG3395.jpg
噴水もありました。
CIMG3396.jpg
入口です。
CIMG3397s.jpg
階段の途中には素敵なステンドグラス!!
CIMG3399s.jpg
和風空間にも良さそうなデザインですね。
CIMG3401s.jpg
CIMG3398.jpg
フロンズ、陶器など色々なエンジェルがいました。
CIMG3400.jpg
( ゚Д゚)ヒョエー部屋の中に噴水が?!硬貨が入っていました。
1Fにはビスクドールも沢山ありました。ちょっと怖い・・・
CIMG3402.jpg
裏庭に出て、やっとお花がありました。
素敵なプランター♪
CIMG3403.jpg
車が刺さってる?!
CIMG3404.jpg
この水が小川に流れていますが、中には何も居ませんでした。
CIMG3405.jpg
紫陽花が咲いていました。
CIMG3406.jpg
CIMG3407.jpg
やっと薔薇さん登場!!
CIMG3408.jpg
咲いていたのはこれだけでした。
CIMG3409.jpg
時期が悪かったのかも知れませんが
ちょっと期待外れでした。
お庭の手入れもされて無い様な・・・
暑くて出来なかったのかも・・・

こちらをクリックして頂き、HPをご覧になって下さい。
薔薇好きの私の期待度がわかると思います。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ココ、5月や10月に行くとまた印象違うかも知れませんよ~
那須、素敵な所がイッパイなのですね~

秋にダーリンにおねだりして
連れて行ってもらおうかしら?
HP拝見しましたがショップも素敵なものがイッパイなんですもの(笑)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうかも知れませんね。
薔薇の季節に行くと違うかも知れません。
ショップもHPと少し違い、乱雑でしたが
薔薇がいっぱいでしたよ♪
庭園
HP覗いてみましたが、はなさんが、わくわくした期待度が解る気がしましたが・・
季節が一寸ずれてたのかも・・・秋に行けば手入れもされてて綺麗かも・・
 
これだけのお庭なのに手入れが出来なかったのは、おしいですよね
多分異常気象の暑さで人手が集まらなかったのでしょう
 
ステンドグラスも素敵です
紫陽花がまだ咲いてるのに驚きました
素敵な美術館ですね♪
はなさん、こんばんは。
素敵な美術館ですね♪
思わず、アクセスマップを見てしまいました!
那須は何回か行ってますが、こんな素敵な美術館があるなんて、全く知りませんでしたよぉ~。
薔薇のシーズンには、もっと素敵な庭園が見られそうですね~♪
まぁ! 遠出していたのですね!!

この最近の暑さで
お手入れができなかったのでしょう・・・
また次にいく! 楽しみができましたね
私も近くは通っていたのですが、まだ入った事がなかったので
次回はぜひいきたいです(涼しくなってからね!)
DGエンジェル美術館
はなちゃんの控えめながっかり度が
ずっしりと伝わってきました。

季節をかえた次回が楽しみですね。

さてさていよいよお次の館は…!!
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
パーゴラや太鼓橋(?)があって
とっても素敵な憧れのお庭でした。
手入れがされていなかったのが
本当に残念! ( T◇T)でした。
薔薇が満開の時に行きたかったです。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お花好きには魅力的な美術館ですよね!
薔薇がメインですが他にも色々ありました。
畑もありましたが何が植えられているのか
よくわかりませんでした。
HPの様に手入れがしてあれば
素晴らしい庭園だと思います。
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猛暑の中、遠くまで日帰りで行って来ました!
那須は5度以上気温が低かったので
ちょっと涼しく感じました。

Σ(O_O;)Shock!!で、もう行かないかも・・・
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
薔薇が目的だったのに
ホントΣ(O_O;)Shock!!でしたよ!
でも、予想外の綺麗なステンドグラスを見られたので
+-0かな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)