QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

那須高原 私の美術館

最後は、那須に行った目的の
「那須高原 私の美術館」に行きました。
CIMG3410.jpg
「松山庭園美術館」で写真集を見てΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
此木先生のお若い頃の絵が凄く素敵で感動しました。
是非、生で見たい!!と
それから、ずっと行きたいと思っていました。
CIMG3411.jpg
この南瓜の街灯゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
CIMG3412.jpg
枝の先にトンボが!!
CIMG3413.jpg
右の南瓜の大きな街灯には、りすなどの小動物がたくさん付いていました。
鳥の下の入り口は蜘蛛の巣です。
蝶々やトンボがかかっていて、私の両手くらいの蜘蛛も居ました。
CIMG3414.jpg
蜘蛛の巣の門?ドア?をくぐるとステンドグラスが綺麗です。
CIMG3416.jpg
壁には可愛い動物達。この子は恐竜?
CIMG3415.jpg
天井にも鉄の装飾が・・・
CIMG3417.jpg
正面には象さんが居ました。

天井もとても高く良く声が響きました。
歌ったら気持ち良さそう♪

左のドアから館内に入ります。
続きはまた明日 ペコリ(o_ _)o))
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

トンボ一寸探しました
居ましたよ
 
かぼちゃの街灯可愛い感じ
 
蜘蛛の巣の入り口ユニークです
 
蜘蛛の巣も作品になるのに驚きました

ユーミン巣を張ってる外の蜘蛛が苦手なんです
家蜘蛛(蝿捕り蜘蛛)は平気なのに・・・
 
天井が素敵ですね
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
鉄の作品は可愛い物が多いです。
蜘蛛の巣の門 素敵ですよ♪
うちのお姉ちゃんも蜘蛛が大嫌いで
なかなか、この門をくぐれませんでした。
私が引きずって入れたんですよ。
南瓜の街灯
はなさん、こんばんは。
昨夜は、ネット接続できなくなって悪戦苦闘していたので、ポチだけでコメント出来ませんでしたぁ^^;;

那須の此木先生の美術館、やはり南瓜の街灯があるんですね♪
まねきねこも一目惚れしましたよぉ。
入口の蜘蛛の巣も素敵☆
天井にまで装飾が施されているなんて、素晴らしいですね!
ますます行ってみたくなりましたぁ♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ポチ有難いです ペコリ(o_ _)o))

南瓜の街灯(・∀・)イイ!!ですよね。
電灯が点くと凄く素敵なんです。

那須へ行ったさいは
是非、寄ってみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
