QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

南隆一洋画展と五人の仲間による写真合同展

CIMG3476.jpg
19日まで匝瑳市の公民館で行われてる南先生の合同展に行って来ました。
(写真右の可愛い鉄のオブジェは此木先生の作品です。)
CIMG3458.jpg
カレンダーまであってΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
中を見たら、ピカソの「ゲルニカ」を描いた物もありました。
CIMG3455.jpg
CIMG3456.jpg
CIMG3457.jpg
CIMG3460.jpg
CIMG3459.jpg
CIMG3461.jpg
CIMG3462.jpg
CIMG3463.jpg
CIMG3464.jpg
CIMG3465.jpg
CIMG3466.jpg
CIMG3467.jpg
CIMG3468.jpg
CIMG3469.jpg
CIMG3470.jpg
CIMG3472.jpg
↑と↓は成田です。
凄い雪ですね。までは雪が良く降るのですが
うちの所はめったに降り積もりません。
紅葉も遠くにまで行かず、成田に行けば見られるんですね。
CIMG3473.jpg
CIMG3471.jpg
CIMG3474.jpg
CIMG3475.jpg
銚子の波です。
波の模様(?)が良くこんなに、はっきりと撮れますよね。
やっぱりカメラが違うのかな?

どこから撮ったの?と、いう写真が沢山ありました。
皆さん秘密のスポットがあるみたいです。

南先生は個展と同時開催して凄いですね。
「きっき」と、行ったり来たりしている様です。
先日「きっき」では、お会い出来ませんでしたが
昨日はお目にかかり、お話する事が出来ました。
「ゲゲゲの鬼太郎」関連の作品が多いので、お伺いしたところ
目玉おやじがお好きなんだそうです。

暮れに銀座で行われるガラス絵の展示会でご一緒させて頂くのが楽しみです♪
私も頑張らなくっちゃ!
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

掛け持ち
はなさん、こんばんは。
南先生は、精力的ですね!
個展との掛け持ち、大変そうですが、楽しそう♪
まねきねこも気になっていた、ゲゲゲの鬼太郎関連の作品、やはり目玉のおやじがお好きだったんですね~。
トップのオブジェ、此木先生の作品だとすぐにわかりましたよぉ~。
あら、銀座でガラス絵の展示会があるんですかぁ。
はなさんも出品するんですね♪
行けたら良いなぁ~。
こんばんわ!
おぉ~☆これまたアーティスティックな作品達ですね!
写真も迫力あります。
色々な作品を見ると感性も磨かれて作品意欲も沸くんでしょうね~
私は最近全く美術館とか行っていないので、
たまには、はなさんを見習って行こうかなと思います~(^_^;)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に南先生は精力的で羨ましいです。
少し元気を分けて頂きました。

あちらこちらに目玉が多いです。

はい、ガラス絵は只今 悪戦苦闘中です。
展覧会はクリスマスの後になるので
主婦は気が重いです・・・

ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
南先生の作品はとても個性的で面白いです。
迫力に圧倒されて来ました。
私も個性が強い作品を作ってみたいです。
怒涛
ピカソを思い出してしまう作品が多いです
 
目玉おやじさんが好きって愉快な方なのね
 
写真・・全部素敵
最後の怒涛の写真好きです
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
市の広報誌で、この展覧会の紹介の所に
南先生は現代のピカソと紹介されていました。
私はピカソの作品より明るいので好きです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
とってもお話も面白い方です。

写真もとても素晴らしかったです。
作品展
ご紹介の作品展の最終日に行ってきました。
広くて良い展示場ですね。

会場には絵の作家さんがいて作品を見ていますと
後ろからいろいろとトークがとんできました。
「な~るほど~!」額も自作なのですね。

写真の作家さんもご来場者に説明をしていて
私は耳をダンボにして聞いていました。
「なあるほ~ど!!」

はなちゃんここで発表会すればいいのにと思いました。
壁面にほんの隙間がありましたらどうぞ
わたくし「パンピー」を呼んでちょ~!




パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
南先生もパンピーさんに会えて喜んだ事でしょう!
額も自作だったんですかΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
知りませんでした。

あんな広い所で私は個展なんか出来ませんよ。
歌ったら顰蹙だし・・・
3Fでやって下さい!!って怒られちゃう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
