QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

咲いたよ (o´・∀・`o)ニコッ♪

CIMG0956.jpg
梅が咲きました。
思いのままに と、言う品種で、白とピンクの咲き分けです。
とても奇麗で、香りも良いです。
娘が幼い頃に近所の直売所で苗を買いました。
その時の福引で娘が石油ストーブを当てました。
そのストーブは今でも車庫で活躍しています。
申し訳無い事に、この木は引っ越しばかりさせているので
なかなか大きくなりません。(ノД`)シクシク
CIMG0954.jpg
シンビジュームです。
10年前くらいに、最新品種の1芽のメリクロン苗で買いました。
5年以上経ってもなかなか咲いてくれず
もう市場に出回っていたのでショックでした。
今はネームプレートも失くしてしまったので
名前もわかりませんが、とても鮮やかな色を出してくれて
周りを明るくしてくれています。
CIMG0953.jpg
数年前に頂いた、オンシジュームです。
生育旺盛で毎年何回か咲いてくれています。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
