QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

 ̄Д ̄ =3 ハァ

御彼岸になったというのに
この暑さ!!       ̄Д ̄ =3 ハァ

土曜日にはアメリカンフラワーに行きました。
日曜日は老人ホームで敬老の日のボランティア。
途中で客席に下りて一緒に歌ったのですが
利用者に高さを合わせる為しゃがみました。
ただでさえ、履きなれない靴を履いて足が痛いのに
パンプスでしゃがみ続けるのは大変でした。
まだ足がだるい・・・
痩せれば軽くなるので、楽になるのは解っていますが
痩せるのはなかなか難しいです。
例年と違い、凄いスィーツの御馳走が出ました!!
トムがカメラをサーキットへ持って行ってしまったので
写真が撮れませんでした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
あくる日の敬老の日は朝から合唱祭の会議。
午後からは全体合唱の練習でした。
今年は「九十九里の詩」
海の方の御当地ソングだそうですが私は初めて。
2時間以上練習したのに、ほとんど忘れてしまいました(;^ω^)
そして昨日は小学校の外部評価とクラブ活動。
各教室をぞろぞろ見て回りました。
授業が解り易く、興味を持つ様に工夫されていました。
私も勉強したくなるほど・・・
クラブもやっと先が見えて来た感じです。
CIMG3493.jpg
みぃちゃんは今日もまったりと過ごしています。
CIMG3497.jpg
今日は左手が曲がる日?
CIMG3494.jpg
今日、咲いているのはミケランジェロ
CIMG3495.jpg
と、ミツコだけ。
CIMG3498.jpg
ペパーミントと混ざらない様に
紫陽花の所に移したキャットニップは
大きくなり、花も沢山咲いています。
CIMG3496.jpg
収穫しようか・・・
もう少し色付くのを待とうか・・・
あまり色付いていなくても甘いんです♪

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんんばんわ♪
わ~!立派な葡萄ですねぇ☆
おうちで収穫できるなんて素敵だな~(^_^)

そちらはまだ暑いんですね~?
仙台はだいぶ涼しくなって、朝晩は寒いくらいです。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今日も夏日でした・・・
それでも田舎なので朝晩は涼しくなりました。

こんなに立派な葡萄の実が生ったのは
今年が初めてです。
毎年 生って欲しいです。
暑いですね;
はなさん、こんばんは。
今日も暑くて、今何月だかわからなくなってしまうほどでした。
敬老の日のボランティアお疲れ様でしたぁ~。
スイーツのご馳走、写真が無くて残念でした。

みぃちゃん、気持ち良さそうに寝ていますねZzz
あら、左手しびれちゃったかな?!
わぁ~、薔薇綺麗☆
ミツコ大きそうですね。

おぉぉ、葡萄美味しそう♪
これ、一房ですか?
収穫
この暑さの中
行動力が羨ましいです
 
美味しいスイーツはご褒美ですね
 
いいなーお庭で美味しい葡萄が収穫出来るって
 
みぃちゃんの左手、かんがえながら見てしまいました
痺れそうですよね
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
梨と葡萄のオードブルなんてデンファレで飾ってあったんです!!
小さな入れ物に入ったプリンなどなど・・・4種類くらい
写真が撮れず残念! ( T◇T)でした。

この葡萄は2房が合体しています♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
義務感で動きました。

来年も葡萄が生ってくれると良いです。
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

(=^・・^=)は関節が多いそうですが
変な形の時ありますよね。
お疲れ様でした~♪
お忙しそうですが充実した毎日ですね(笑)

葡萄も美味しそうに実りましたね~
鳥さんに食べられないよう注意ですね(^^;

ミツコ、物凄く綺麗です。
夏花でこれだけ綺麗なんですもの秋花が楽しみですね(*^_^*)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
葡萄は鳥は悪戯しませんが
蟻がたかっています。

ミツコは思ったより背が低く
花壇の後方に植えてしまったので
そのうち見えなくなるのではと、心配です。
みぃちゃんの2枚目の写真、
かっこかわいいですね、ほんと絵になる!
毎日、お忙しそうですね。
お体、気をつけてくださいね。
ぶどう! いいなあ~(=^・^=)
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
葡萄は10年以上経って
やっと、まともな実ができました♪
スーパーのより美味しいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
