QRコード
QRコード

Σ(O_O;)Shock!!

今日は千葉国体2010の開会式。
うちの所は御神輿とお囃子で参加。
心配していた台風も
お昼には雨も上がり晴れました。
ラッキー(^。^)ノ⌒★☆

トムの従姉妹も御神輿を担ぎに行ったので
楽しみにNHKを見ていたら
ガ~ン!!ΣΣ(゚д゚lll)
放送はブルーインパルスから・・・
その前の見世物は放送されませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

庭に出てみると
CIMG3505.jpg
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!キウイが~!!
茎が付いているって事は、生理落下じゃないですよね!
誰の仕業?!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
CIMG3506.jpg
ミケランジェロは無事。
CIMG3508.jpg
ミツコも綺麗♪
CIMG3509.jpg
あらっ?雨で下向いちゃっている・・・
CIMG3510.jpg
あっ!ファミーが何時の間にか咲いていた♪
CIMG3512.jpg
Σ(O_O;)Shock!!
ちゃんと支柱に結んで置いた
大事なビルグリムが折れてる(´;ω;`)ブワッ


CIMG3502.jpg
薔薇のパワーストーンブレス。ローズクォーツとアクアマリンです。
CIMG3503.jpg
此方はシトリン・ルチルクォーツ・ラピスラズリ・ペリドット・ソーダライト
クラック水晶・ナチュラルカーネリアン・アメトリン・マラカイト・フローライト
CIMG3504.jpg
メインの水晶玉には猫の顔が彫ってあります。
特注で作って貰いました!!
松山庭園美術館にて販売中です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

うわぁ!結構被害がありましたね(ToT)
ウチはたいした被害が無くてホッとしてましたが・・・

千葉国体、TVでやったんですか!
私もブルーインパルス見たくて行きたかったのですが
週間天気予報見て諦めちゃって、今悔しい思いです(^^;

薔薇のパワーストーン素敵ですね~♪
猫のも・・・
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
台風前につる薔薇ちゃん達
誘引出来て良かったですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
うちは、もと山の天辺なので余計に風当たりが強いんです。

NHKで13:50から、やってました。
マリンスタジアムは風当たり強そうなので
病み上がりには大変でしたよ。
ただでさえ、この気温差でみんなおかしくなります。
私も喉が痛いです(´Д⊂グスン

ありがとうございます(*^▽^*)
パワーストーンは綺麗なだけじゃなく
石の意味が面白いんです♪
松山庭園美術館で趣味に合う展示があったら
いらして下さい ペコリ(o_ _)o))

はなさん、こんばんは。
千葉国体の開会式でしたかぁ^^
あら、テレビ放映お神輿の部分カットされちゃったなんて、残念でしたね。
え~、キウイ台風の影響ですかぁ?
薔薇も折れちゃうほど強風だったんですね。
こちらは、風は強めでしたが、雨はほとんど降りませんでした。
ベランダの植物は一応室内に避難しましたが、午後にはまたベランダに出す事が出来ましたよぉ~。
ただ、クローンコエ(何度か記事にしている、葉に子株が付く多肉植物)は、移動中にいくつも取れてしまいましたぁ。
わぁ、パワーストーンたくさん♪
猫の顔のストーン、可愛い!
昨日ねうちの上空を○○戦隊が飛行していったのよぉ
何かと思ったら、ブルーインパルスの練習ねきっと”!!!

ウチの横の印旛沼ではカヌーやりますよ
風楽のパワーストーンブレス・・ 数えなきゃ・・・  ごめん・・・
台風の風雨の被害が大きかったですね
こちらは雷が怖かったです
 
薔薇の花が無事で良かった・・でも大きくなった茎がおれたのは残念でしたね
又、元気に伸びますよ
 
千葉国体スポーツニュースでしりました。
千葉の選手が活躍してくれるといいですね
 
パワーストーン綺麗です
猫のデザインがそれとなくって、お洒落だと思います
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
雨、ほとんど降らなかったんですか?
実家の所は大雨が降ったそうです。

そうなんです。
知っている人が沢山参加したので
楽しみにしていたんですが
ダイジェスト版では無く、生放送でガッカリでした。

クローンコエまた株が増えますね♪
ベランダの物も出したり、仕舞ったりが面倒で
蘭達もそのまま出しっ放しでしたが大丈夫でした。

婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ブルーインパルス百里基地から飛んで来たんでしょうか?
カヌーですか?
此方は何時も弓道です。

パワーストーン、風楽から引き揚げて来てから
組み直して美術館に持って行こうと思っていたのですが
なかなか風楽に行けなかったので
自分の好きな石だけ仕入れて作りました。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
南房総では雷が落ちて怪我人が出たそうで
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】でした。
下を向いていたミツコは折れていました(´;ω;`)ブワッ

千葉国体、チーバくんの旗が商店街にびっしり立っています。
しばらく賑いそうです。

猫の顔を描いて、写真を撮り
メールで送って注文したのですが
もっと顔が大きい方が良かったですね。
イヤリングにもしたかったのですが
穴の方向が横だけだったので、出来ませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)