QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ぎゃらりー

今日は朝から冷たい雨・・・

また、期限が来て
ぎゃらりーが削除されてしまったので、作りなおしました。
子供達は借り物じゃ無く、自分で作ったら?
と、言いますが 私には無理です。

表紙は初めて描いたガラス絵で「みぃちゃんとピース」です。
中身は変わり映えありませんが
BGMは「楽園」と、言う綺麗な曲なので
良かったら時間のある時にご覧下さい ペコリ(o_ _)o))
左下にあります♪

何故かマーブルちゃんが2回出て来ます。
写真をチェックしたのですが、1枚しかありませんでした。
霊現象・・・?
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ギャラリーって期限があるのですか。
いっそブログのページを利用するとかは?
ギャラリーページとして記事とは別に載せるとか・・・
それなら期限はないですよね?
せっかくの作品ですもの、消えたら悲しいですものね。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
自分では、なかなかこんなに綺麗には出来ません。
月額を払えば永久保存出来るのですが
家計が厳しくて・・・

面倒ですが、写真をUPさせるだけですので
それほど時間はかかりません。
BGMも無料用でも時々変わるので
それも少し楽しみです♪
新しい作品もありましたね
可愛くて、素敵な絵ばかりです
 
音楽もいいです。時々変わるって楽しいです
暫らくして、又見てみます
ギャラリー見て思い出しました
うちのサバ母さんの絵を描いてもらおうと思っていたんだった・・・

サバの一番可愛い写真を探して、改めてお願いしますね
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
見て頂けたんですか?
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
知らない曲に出会うって楽しいです♪
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お待ちしております ペコリ(o_ _)o))
はなさん、こんにちは。
ぎゃらりー、後でゆっくり拝見しますね♪
デジブックって無料なんですよね?
ログ友さんで貼っている方多いので、まねきねこも貼ろうと思いつつ、メンテが大変かなあと迷っているうちに、時間的余裕が無くなってしまいました。
BGMも素敵で、画像の表示もとっても良い感じなので、楽しいですよね♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
'`ィ (゚д゚)/デジブックは無料ですが30日で削除されます。
月額を払えば永久保存出来
DVDにもダビング出来るそうです。
私はとても月額を払えないので
削除されたら、また写真をアップして作っています。
登録は抹消されないので助かっています。
綺麗で楽しいですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
