QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

朝 起きたら どしゃぶり!!
また芝生が池に変身していました。

NHKを見て居ても詳しい天気予報が見られなかったので
PCを付けました。
な、なんと4時?分の発表では
千葉県でうちの所だけ警報が出ていませんでした。
7時になって千葉県まっかっか
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
学校が休みだぁ~

ところが10時前に先生から電話がかかって来ました。
10:20から通常授業?!
お姉ちゃんを車に押し込んで、中学まで連れて行きました。
CIMG3517.jpg
先日、庭から採って冷蔵庫で冷やしておいた葡萄を食べていたら
?? 何だこりゃ~!!瓢箪?!
大きな実と小さな実が繋がっていました。
味は変わらず美味しかったです♪
CIMG3519.jpg
みぃちゃんは、今日も枕に顎を乗せて まったり。

中学がやっているって事は
小学校もやってる?
講師仲間にメールで聞いたら、やっていました。

クラブ活動の時間には雨があがって、傘は要りませんでした。
1人1人になかなか目が届かず
反対側に影を付けてしまったり・・・
まぁ本人が良ければいいっかo(*^ー^*)o
子供達は修正が好きではありません。
先へ先へと行きたがります。
先生にもパワーを分けてくれ!!

CIMG3520.jpg
大雨にも関わらず、綺麗なままです。
CIMG3521.jpg
ミケランジェロも咲こうと頑張っています。
CIMG3522.jpg
ファミーは退色していましたが綺麗♪
CIMG3523.jpg
あ~あ ミツコは汚れてしまいました・・・
CIMG3524.jpg
トゲ無し薔薇も傷んでいました。

(;-_-) =3 フゥ 今日もまた描けなかった・・・
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんわ☆
今日はこちらも大雨でした~(>_<)

このみぃちゃん、なにかをガン見しているように見えます(笑)
まんまるがみっつ
みぃちゃんもまんまるね。
見たとたんおにぎりにして食べようか!と妄想してしまった!
かわいい…。

お庭ドッグランになりそう。広いですね~。
こんにちは~
すごい雨だったんですね
こちらは肌寒い朝でした

夏の終わりに子猫を預かっていたのです
生まれて間もなく母猫が交通事故で亡くなった様子で
行き場のなくなった仔達でした
先日里親さんも決まって旅立っていきました
やっぱり寂しいです
はなさん、こんばんは。
昨日は、こちらも雷で一時土砂降りになりましたが、午後ほんの一瞬太陽が顔出したので、晴れるのかなぁと洗濯物を出したら、また曇ってしまいました。
今日は、お天気良かったですね♪
千葉は、学校が休みになりそうなほど降ったんですね@@;;
10:20からの授業なのに、連絡がぎりぎりでしたね。
わぁ、面白い!瓢箪葡萄ですね~。
みぃちゃん、この枕本当にお気に入りのようで、気持ち良さそうに顎乗っけてますね!
はなさん宅の薔薇は、結局夏も咲き続けて、秋薔薇シーズン突入ですかぁ♪
素晴らしい☆
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
宮城もでしたか?
明日から、また雨だそうですね・・・

みぃちゃん私の何処をガン見してたんでしょう?
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
みぃちゃんを食べないでくれぇ~!!

庭、広くありませんよ・・・
良かったら遊びに来て下さい。
no-riさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
仔猫 保護したんですか?
素晴らしいです。
可愛かったでしょう。
里親さん見つかって良かったですね。
一気に静かになったんじゃありませんか?
そっちはそんなに雨の被害凄かったのね~
ウチの辺りは千葉とはいえ
東京との境目付近だし丘陵地帯の高い部分だから
滅多に水害は無いの。
それでも電車は止まったりするけど(^^;

今日はそちらも晴れましたよね~?
明日からまた天気悪くなるみたいだけど(ToT)

3日晴れて1日雨、
もしくは昼間晴れて夜中雨みたいな天気だったらいいですね(笑)
こちらの雨が移動したのね
今日はいい天気でした。家の周りのガラクタを片付けて
疲れました
 
みぃちゃん、何をみてたのでしょう
すごく真剣に見えます
 
薔薇とっても綺麗、我が家は葉ばかりです
 
新鮮な葡萄いいなー
どう食べようか考えますよね
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
此方の電車は強風でも止まります・・・
1時間に1本あるか無いかなのに
な、なんと!!無人駅なんですよ!
それでも、やって来た時よりは便利になって来ました。
来た時は街灯も無く、怖くて夜は外に出られませんでした。
でも、星は綺麗でしたよ。

29日は良い天気でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
(゚д゚)エッ....今日 晴れて居るんですか?
此方は朝から雨です。

みぃちゃん寝顔を撮ろうと思ったら
起きたので、寝ぼけて何見てるんでしょう?
方向的には私かしら。

花をアップで撮っているので綺麗に見えますが
木はあまり元気がありません。。。ρ(-ω- ) イジイジ

葡萄は面倒なので、そのまま皮を剥いて食べて居ます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
