QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

風楽

昨日の帰り道。
自然食レストラン「風楽」でランチを頂きました。
(クリックでHP)

CIMG3525.jpg
CIMG3526.jpg
久しぶりに行ったら、お花が増えて居ました。
CIMG3527.jpg
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
CIMG3528.jpg
パワーストーンが素敵にディスプレイされています。
ドンドン売れます様に(‐人‐) いのり
CIMG3529.jpg
CIMG3530.jpg
焼き物も沢山ありました。
CIMG3531.jpg
日替わり玄米定食をお願いしました♪
これ、全部 野菜だけですよ!!
毎日こういう食事を摂れば
健康的だし、痩せる事はわかっていますが
なかなか作れません・・・
CIMG3532.jpg
デザートは南瓜のケーキ。
とっても美味しかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コーヒーカップは自分で選べます。
食器も楽しみです♪

行こう行こうと、半年以上経ってやっと来れたjemmyさんは
写真で見るのとは、やっぱり違うと感動していました。

日当たりのよい縁側に
猫ちゃんが居れば絵になるのになぁ~

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

良い雰囲気
はなさん、こんばんは。
庭の植物も、中の調度品も、とても良い雰囲気ですね♪
パワーストーンは、はなさんの作品なんですね~。
売れますように。。。
ウサギの餅つきの絵が可愛いです!
わぁ~、玄米定食、実家の御飯みたい。
玄米は食べませんが、野菜ばっかりのおかずで、
ヘルシーですよぉ。
って、畑で収穫できるものだけで、その時期は
毎日同じなので、飽きますけどね。
レンコンの箸置き可愛いですね♪
南瓜のケーキ食べた~い☆
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ご実家では、いつも新鮮なお野菜が食べられて
素晴らしいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
風楽にも畑があります。
育てたお野菜も出しているそうです。

車で来られた時には是非、お寄り下さい。
とっても良い雰囲気です。
あの古民家の風楽ですね・・随分木々が大きくなってるみたいです
これから、ウサギちゃんの絵いいですね・・
たくさんのパワーストーン・・これからセーターにいいですよね
たくさん売れます様に
はなさんのパワーにも脱帽です
 
蓮根の箸置き・・せともの?本物?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです!あの古民家レストランです。
パワーストーンは昨年の暮れから
置かせて頂いている物です。
どうもありがとうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

蓮根の箸置きは木製でした。
そっくりですよね☆⌒(@^-゜@)v
ご来店ありがとうございました
わたくしシマオの配達中で?お会いできずに残念
来月のライブのときにがんばってパワーストーン売りますよ!

今日ね琵琶灸やっているお友達から、
「お客さんに言われたんだけど松山庭園美術館に里親募集貼るといいよ!」
って聞いたよっていわれてびっくり! 有名なのね里親募集の?美術館・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
