QRコード
QRコード

たまちゃん

昨日の続きです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

風楽でお食事した後
jemmyさんのお宅に寄りました。

話に聞いていた、たまちゃんに会う事が出来ました。
[広告] VPS

今度は白っぽくて、お返事してくれる子が良いね♪
と、お兄ちゃんと話していたら
その通りのたまちゃんが来て、庭に居付いたそうです。
[広告] VPS

猫が好きではないお母様も
蛇を退治してくれると知ってから
可愛がってくれているそうです。

可愛い顔で女の子だと思っていたら、男の子でした。
私にもすぐに打ち解けてくれて嬉しかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

たまちゃん可愛いですね~。
ベビを退治してくれるの?
こっちでは見た事無い風景だけど
そういえば猫って紐で遊びますものね。
あれって蛇を捕まえるツモリの遊びなんでしょうかね(笑)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私は猫ちゃんが蛇をくわえているのを見た事はありませんが
蛇を持って来るとは聞いています。
蛇は猫の天敵だそうで
猫の威嚇声のシャー!も蛇の出す音に似せているそうです。
でも、家の庭に蛇が居るって凄いでしょう?
綺麗な日本庭園なんですよ。
でも、牛蛙も居るんだそうです。
庭猫ちゃんで幸せになれてよかった
たまちゃんは蛇退治・・すごいね
噛まれません様に
 
翔はトカゲは平気で遊ぶけど・・ミミズは怖いみたいです
だから多分ヘビは逃げるでしょう
 
庭に牛蛙これもすごいね
夜鳴かれると眠れませんよ
とてもよく撮れていてびっくりです。
作品のギャラリーもgoodですね♪
今度は蘇我の二匹の猫ちゃんたちにも会いに来てくださいね。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
たまちゃん、家猫になって
顔も温厚になったそうです。
安心出来る場所が出来て
本当に良かったと思います。

翔ちゃんミミズ駄目ですか?
みぃちゃんは見た事ありませんが、どうなんだろう?

牛蛙の声ってそんなに大きいんですか?
絵のモデルになってくれたニャー子ちゃんは
牛蛙の上に乗った事があるそうです。
私の絵では、牛蛙の代わりに
赤いきのこに乗っています。
jemmyさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
蘇我に行ってしまってから
ニャー子ちゃんに会っていません。
大きくなったニャー子ちゃんに会いたいです。
会った事ない子にも♪
はなさん、こんばんは。
昨日は、コメント出来なくてごめんなさいね~。
たまちゃん、とっても可愛いですね☆
懐いているし、お返事もしっかりしているのがわかりましたよぉ~。
男の子にしては、顔つきが優しいですね!
蛇まで退治してくれるなんて、頼もしい。
はなさんにも、すりすりゴロゴロしてくれたんですね♪
まねきねこも、久々にみーに会って来ましたよ。
猫ちゃんは癒されますよね~=^_^=
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
たまちゃん、最初は逃げちゃったんですが
それでもすぐに触らせてくれて嬉しかったです♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ミーちゃんに会って来たんですね!
本当に(=^・・^=)って癒されますよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)