QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

やっと・・・

やっと門のプレートを交換しました。
CIMG3546.jpg
参考デザイン:広瀬理恵子先生
CIMG3541.jpg
今日は爽やかな良い天気。
CIMG3542.jpg
薔薇達もなんとか元気です。
CIMG3543.jpg
CIMG3544.jpg
CIMG3545.jpg
みぃちゃんは今日も気持ち良さそうに寝て居ます。
CIMG3548.jpg

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ポストカードコンペ
こんにちわ~。

みぃちゃんの絵をポストカードにしてみたらいかがですか?
かわいい作品が出来上がると思います。
↓詳細はこちらから↓
http://moonlight-bs.com/news/
Hallowe'en
はなさん、こんばんは。
10月は、Hallowe'en色ですね♪
まねきねこもブログテンプレート、そろそろ変更しようかなぁと思っているところです!
薔薇、凄いですね~。
結局夏も咲き続けて、秋薔薇シーズンを迎えたんですから。。
はなさんの愛情の賜でしょう。
みぃちゃん、熟睡ですね(=^・^=)zzz
ぱんぴーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
考えてみます。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ボランティアに行って居る老人ホームには
先月の末にハロウィンプレート持って行ってあるのですが
うちのは億劫でなかなか変えられないでいました。

薔薇は花が小さかったり、花弁が少なかったりしています。
でも、咲いてくれるだけで良しとします。
ウエルカムボードいいですね
ポーチ下でなくても色は大丈夫?

季節季節で変わると素敵☆
我が家もやっと薔薇に蕾が付きました
小さいのが気になります
 
みぃちゃん熟睡だけど寝返りで落ちない様にね
可愛い~~!
これハロウィンモチーフでしょう?
こんなロマンチックなハロウィンのデザイン素敵だわ~~♪

薔薇様方もどんどん咲いて来ましたね(*^_^*)
もうすぐ秋のお顔で咲いてくれるかな?(笑)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
野外用のニスを塗ってあるので大丈夫です。
1ヶ月くらいで取り換えるので、色あせもしません。
出しっ放しのは日に焼けて白っぽくなっています。

うちも蕾と花が小さいです。
春の様にはいきませんね。

そうですね。みぃちゃん危ないです。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです。ハロウィンのデザインです(=^・・^=)ニコッ♪
薔薇様達はちょっと元気がありません・・・
栄養不足かしら?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
