QRコード
QRコード

(;?д` ) トホホ

今日は晴れたり曇ったりでした。

みぃちゃんのお部屋(ゲージ)が毛だらけだったので
掃除機をかけていたら、上からみぃちゃんが覗き込んでいました。
悪戯心で掃除機のノズルをみぃちゃんに向けたら
猫パンチで応酬して来ました。
これは面白い!と、ビデオ撮影・・・
[広告] VPS

(;?д` ) トホホ
ビデオを撮ったら、応酬する所か逃げてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

数時間後 (ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙
CIMG3539.jpg
みぃちゃん、落っこちそうだよぉ~!
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

勇気
みぃちゃん勇気あります
近づいて行くものね

翔はスイッチ入れたらすぐ逃げます
スイッチ切って近づけると、何度もパンチです
こう言うの空元気って言うのかな
 
素晴らしい熟睡です
落ちないのが不思議よね
どんな夢見てるのだろう?
目がまん丸
はなさん、こんばんは。
みぃちゃん、掃除機の音に驚いたのか、目がまん丸になってましたね。
そう言えば、昔実家で飼っていた猫は、みんな掃除機が嫌いでしたよぉ。
音と、風が嫌みたいでした。
わぁ~、可愛い寝姿♪
ほんと落ちちゃうよぉ~、みぃちゃ~ん!

8日~10日まで旅行で留守になります。
現地にもネット環境あると思いますが、過密スケジュールのため、ポチだけになりそうです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんも掃除機は怖いみたいで
スイッチを入れると急いでゲージの上に登ります。
掃除機に向かって来たのは初めてでした。

翔ちゃん カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

流石に落ちそうなので
写真を撮った後、声をかけました。
姿勢を変えて寝なおしましたよ。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
(=^・・^=)はみんな掃除機が嫌いみたいですね。
みぃちゃんも嫌いです。
普段はスイッチを入れると
慌ててゲージの上に登ります。

狭い所で寝てて落ちそうになります。
もっと広い所で寝れば良いのに・・・

旅行良いですね♪
お気を付けて☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)