QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

リボコン RED

昨日は20年ぶりくらいで水道橋へ。
先行販売の親子チケットが抽選で当たり
雨の中リボコン4REDへ行って来ました。

自分が観たい物はなかなか観られないのに
子供がらみだと家の者も文句を言いません。
CIMG3552.jpg
リボコンとはリボーンのコンサートの事。
初め(゚д゚)エッ....ロボコン?かと思いました。
リボーンとは?ここをクリック下さい。
友情と成長の物語でしょうか?
単行本も全巻 家にあります。

席は殆んど正面の2階席の1番前。
ε=(o⌒ )ほっ
良かった♪立たなくて済みました。
なんで最近は皆 立つのでしょうか?
体力が持ちません。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
皆、興奮してて凄かったです。
最近の声優さんはアイドルみたいですね。

今はペンライトじゃないんです。
お祭りで売っている折ると光るやつ。
それの腕輪をはめて、棒も振るんです。

雲雀役の近藤さんは
生で聴いても素晴らしい歌唱力でした。
声優だけでは勿体無いです。
他の方の様にミュージカルとかにも出て欲しいです。

外に出るともう空が暗かった・・・
実家に帰る前に
まっちゃんのお店に寄ってケーキを買いました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
CIMG3553.jpg
今月のケーキは無花果を使った物でした。
どれもこれも、とっても美味しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

お疲れ様でしたあ~。お姉ちゃんが好きなのよね。
(まさかお兄ちゃん?)

リボーンのとこクリックしたら
我が家三人、同時に「ブリーチか!?」と叫んでしまいましたあ~。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
早目に行ったのに
グッズ売り場のおまけはもう無く
開場になるまで待っているだけで疲れました。


まねきねこも。。
ロボコンかと思っちゃいました^^;;
アニメのコンサートなんてあるんですねぇ。
あっ、声優さん達が行うコンサートって事ですかぁ。
おぉ、美味しそうなケーキ♪
同級生の方のお店でしたよね。
イチジク旬ですものね~。
食べた~い。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
最近は声優さんもカッコイイ方が多いみたいです。
私には場違いな所でしたが
来月もブルーに行かなければなりません。

ケーキ本当に美味しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
