QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

久しぶり

先日、久しぶりに先生の所へ行って来ました。
CIMG3372.jpg
前回、先生の所でここまで
空と川?海?を描きました。

それから宿題で雲と建物のベースを描きました。
大変でしたε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、自分でお願いしたのだから゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚
それを持って行って
CIMG3589.jpg
空を描き足しました。
空はこれで良しとしましょう。
また、大変な宿題が待っています。

でも、これをやってしまわないと落ち着かない。
お祝い事のお返しにしようと
バーゲンの時に買って置いたフレグランスクロックです。
CIMG3590.jpg
描いて渡したら
半返し所じゃ無く倍返しだわ・・・
ちょっと後悔・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
CIMG3592.jpg
みぃちゃんがお手手無い無いしていると
秋になった気がします。
でも、今日もちょっと蒸し暑いです。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

大変な宿題,気になるわ~。
どんな宿題なんでしょう?(笑)

フレグランスクロック、
これに絵を描いて差し上げるのね~。
戴いた方、嬉しいでしょうね。
時計の素材自体のデザインも素敵なのに
これに素敵な絵が入ったら宝物だわ(笑)

出来上がりが楽しみです
海に何かが?
 
お返しが倍返し・・・
素敵な絵を頂いた方は、嬉しいでしょうが
はなさんが大変なのよね・・・
 
みぃちゃんの手可愛くて突付きたくなります
明日・いっぱいいっぱいの日帰りで山に紅葉を見に行きます
朝4時半起き・・寝ます
どんな作品になるのか楽しみ
はなさん、こんばんは。
今度の作品は、水辺のお城のような雰囲気ですね♪
どんな風に仕上がるのか楽しみですぅ。
フレグランスクロックにトールで描くんですね~。
香りと絵が楽しめて、しかも時計でしょう♪
1台3役って感じですね!
みぃちゃん、まったりしていますね~、可愛い☆
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この絵はベネツィアみたいに水辺に館がびっしり建っています。
窓が多いので描く前から疲れてしまいました。
フレグランスクロック薔薇の絵です。
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
水にも建物が映っています。
森先生のデザインは水がとっても綺麗なんです。
その水を描ける様になりたくて
これを教えて頂く事にしました。

数が多いので、地塗りだけでも大変です。
途中で力尽きそうです・・・
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

見て居るとつつきたくなります。
そして怒られます。

まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
良く解りましたね!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
欲張ってお手本の倍以上の大きさにしたんです。
細かい所は描きやすくなりましたが
欠点も目立ちそうです・・・

フレグランスクロックと言う名前の材料なんですが
小さな台に香水を置くようになっています。
描き終わってから付属の時計をはめ込みます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
