QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

みみちゃんとりんどう

今日はアメリカンフラワーの教室へ行って来ました。
CIMG3593.jpg
みみちゃんは先月よりも慣れていて
CIMG3594.jpg
制作を始めるとテーブルの上に乗って
CIMG3595.jpg
ワイヤーで遊び始めてしまいました。
CIMG3596.jpg
網戸の向こうの虫を取ろうと立ちました。
この後、網戸を登りました。
CIMG3597.jpgカワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚
CIMG3598.jpg
今日は竜胆を教わりました。葉っぱは濃淡の2色に漬けました。
CIMG3599.jpg
本物はあまり好きな花ではありませんが
アメリカンフラワーは好きです♪
CIMG3600.jpg
帰りはお約束のミニストップ。
ソフデコを初めて食べました。
ベルギーチョコのソフトクリームの上に
自分でアイスコーヒーを注ぎました。
(コーヒーを入れるのがセルフでΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】)
フレーバーコーヒーみたいで美味しかったです。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

みみちゃん
きれいな三毛猫ですね。
はなちゃんのモデルさんになるのでは?

竜胆ってりんどうと読むのですね。
ひとつ学がつきました。
(忘れなきゃいいけど…)

そういえば昨日の県展で猫ネコ展で賞をいただいていた方の絵があったような…。
Y・Eさん。違ったかな?
みみちゃん、1つ1つの仕草が可愛い~♪
まだ若いのかしら?
好奇心イッパイって感じね(*^_^*)

アメリカンフラワーのリンドウ、すごく素敵です~♪
リンドウっぽくないって言ったら失礼だけど
和のイメージのリンドウが、こんなに素敵になるんですね♪
しなやか
はなさん、こんばんは。
みみちゃん、仕草がしなやかで、毛並みもすごく良いですね♪
触ってみたくなる猫ちゃんですね~。
アメリカンフラワーでリンドウ造ると、素敵になりますね。
最近ミニストップも行ってないので、コンビニスイーツチェックしていませんが、ソフデコ美味しそうなので覚えておきます。
機会があったら食べてみたいで~す♪
みみちゃんの背中の模様綺麗ね
三毛猫で~すって感じです
 
竜胆・・綺麗な色に仕上がってて綺麗
コサージュには出来ません?
重いかな?

庭の竜胆は虫に食べられてます
 
ミニトップのソフデコ少しセルフなのが楽しそう
こちらに、お店が無くて残念です
みみちゃんお目目がかわいいね~

パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
描きたくなったら
モデルにさせて貰います。
今はみぃちゃんだけでいっぱいいっぱいです。

Y・Eさん?憶えていません。
出して居るかもしれませんね。
パンピーさんも出されたんですか?
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みみちゃんは、まだ1歳になっていないと思います。
とにかく良く遊びます。
相手になっている人間の方が先に疲れてしまいます。

竜胆は葉っぱを2色使いにしたので
ちょっと変わった感じになりましたね。
お姉ちゃんは青の液の中に
クリアーを入れて花弁を作ったので
色が付いている所と付いていない所があって
もっと変わっていて綺麗に出来ました。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みみちゃんは胴と手足がとても長いんです。
みぃちゃんの倍くらいありそうです。
ソフデコ
ソフトクリームがバニラの方が美味しいかも・・・
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
みみちゃんの背中
筆で描いたみたいですね。

この竜胆は先生がコサージュでも
髪飾りにしても良いって仰っていました。
色々と使えそうですね♪

竜胆にも虫がつくんですか・・・

ミニストップ、部分セルフで驚きました。
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
婆ラッチ♪さんの所の
三毛猫美人三姉妹に張り合えそうなくらい
可愛いでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
