QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

合唱祭

昨日は「第26回つくも合唱祭」でした。
私は数日前から風邪をひいてしまい
市販薬を飲んでいたのですが
思うようには声が出ませんでした(´;ω;`)ブワッ

前半には中田喜直作品2曲
「忘れなぐさ」
「霧と話した」

後半は
「五木の子守唄」
「カチューシャ」

そして全体合唱
「九十九里の詩」
「里の秋」

3回も舞台に上がりました。

「九十九里の詩」は詩も曲も素敵で歌い易いです。
御当地ソングとして広めたいそうです。

1つイベントが終わりε=(oー )ほっとしました。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

あらら・・・
はなさん、お風邪めされてたんですね~
しかも大切な合唱祭!
さぞ残念でしたでしょう。
でも無事に終えられて良かったですね。

風邪は治りかけが肝心ですよ~
どうぞお大事にしてくださいね(*^_^*)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
なんとか無事に終わって良かったです。
役員をやっているので気忙しく大変でした。
でも、楽しかったです♪
合唱祭なのに風邪・・
辛いですよね
喉が痛かったでしょうに・・
 
風邪はしっかり治さないと長引きます
お大事にね
 
九十九里の詩・・どんな歌詞かな~
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
九十九里の詩   作詞 杉 紀彦  作曲 服部 克久
何度も何度もいらして、作詞されたそうです。
海辺の風景が綺麗に表現されています。
少年の成長も願っています。
あーあーあー 九十九里 九十九里 九十九里
わが ふるーさーとーおーおー 
で、終わります。
検索しても詩や動画は出て来ませんでした。
文化の秋
はなさん、こんばんは。
各地で合唱祭開催されているようで、文化の秋だなぁ~と感じます。
はなさんも合唱祭で3回もステージにあがったんですねぇ~。
お疲れ様でしたぁ^^
風邪で声が出ないのに大変でしたね。
風邪は大丈夫ですか?
まねきねこもちょっと体調崩して、ゴロゴロしています。
今日はお天気が悪かったですが、秋晴れの日に寝込んでいるのは勿体ないので、お互い早く治しましょうね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
5線譜の上を歌わなればならないので
ちょっと大変でしたが
評判が良かったのでε=(oー )ホッとしました。
'`ィ (゚д゚)/
まねきねこさんもお大事に ペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
