QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

みぃちゃんと薔薇

CIMG3601.jpg
バリュール ドールが咲き始めました。
CIMG3602.jpg
カルフォルニアローズも涼しくなって元気になって来ました。
CIMG3603.jpg
ピルグリムも頑張っています。
あんまり良い香りなので、みぃちゃんにも嗅がせました。
でも、みぃちゃんは興味無しでした。
CIMG3604.jpg
ファミーは暑くても、虫に食べられても元気いっぱいです。
私にも元気をわけてくれ~!!
CIMG3605.jpg
また、キウイの実が落ちていました・・・

久しぶりにみぃちゃんと遊びました。
みぃちゃんは横着者なので寝たまま遊びます。

何時もは面倒臭そうなのですが
今日はちょっと興奮ぎみでした。
[広告] VPS


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

最初のバリュール ドール・・舌を噛みそう(笑)
最初ね水仙かと・・そんな事ないよね、こちらではやっと3cm芽が出たところです
 
ピルグルム香りがいい薔薇なんだ・・色が優しくて好きです
 
みぃちゃん、上手に遊んでます。
見ててとっても楽しいです
翔もしぃもあまり遊びません。羽根を降ったら逃げるんです
もう体力が薄れて来てるのかな~
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
水仙もこういう色ありますね。
バリュール ドールは薔薇です。
ピルグリム柔らかい甘い香りです。
ずっと嗅いでいたいです。
良い香りのせいか虫が沢山つきます。゚(゚´Д`゚)゚。

翔ちゃんとしろちゃんは2人で遊んでいるから
おもちゃじゃ物足りないんじゃないでしょうか?
はなさん、こんにちは。
ご心配頂きありがとうございます。
珍しい胃の痛みで、やはり食べ過ぎと反省。

薔薇たち、今夏の猛暑にも負けず頑張っていますね。
見習わなくちゃいけませんね~。

本当だ、みぃちゃんいつもより興奮気味ですね♪
目がくりくりに大きくなっています。
でも、ずっと寝たままがみぃちゃんらしくて可愛いですぅ。
こんばんわ☆
今の時期も、こんなに綺麗にバラが咲くんですね~☆
はなさんのお庭は、いつの季節も綺麗そうだなぁ(^_^)

みぃちゃん、めっちゃラブリーです♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
胃が痛いって辛いです(´;ω;`)ブワッ
そうですね。
元気を貰いたいです。

なんで、みぃちゃんは寝たまま遊ぶのでしょう?
朝は勝手に走っているのに・・・
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
なんとかポツポツ咲いてくれています。
これから先はパンジーだけになりそうです。

みぃちゃんの可愛い顔に負けて
缶詰あげ過ぎちゃってます。
みいちゃん、遊んでいる姿、可愛い♪

カリフォルニアローズ、まるで薔薇みたいで大好きなのですが
去年冬越し失敗しちゃって今年はなしです(ToT)
これって結構、気を使いますよね。
インパチェンスのくせに日影だと咲かないし
すぐにボーリングしちゃうし
夏の花のくせに暑さに弱いし(^^;
でも綺麗なんですよね~。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですよね。
私はもう冬越しは諦めました。
長くもつので、お値段も高くは無いかな?と、思って。
毎年、購入する事にしました。
1株で大きくなったら、鋏で切り分けて増やせます。
カルフォルニアローズが終わったらパンジーにします。
年に2種類で済ませています。
黒い幼虫に食べられて、もう駄目かと思った株も
葉っぱが出て来ました(o´・∀・`o)ニコッ♪
花と蕾がボロボロ落ちますが綺麗です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
