QRコード
QRコード

仲良し

今日は久々の青空。
また明日から雨だそうです・・・
CIMG3635.jpg
フレグランスラックの地塗りがやっと出来ました。
まだまだ先は長いです。
CIMG3636.jpg
秋明菊がいっぱいです。
花が終わったら移動させる予定です。
CIMG3637.jpg
涼しくなって復活したカルフォルニアローズ。
綺麗なお花を咲かせてくれています。
CIMG3638.jpg
もうすぐ咲きそう(o´・∀・`o)ニコッ♪
CIMG3639.jpg
雨にやられてしまいました。
CIMG3640.jpg
ピルグリムも下を向いています。
CIMG3641.jpg
1番長くいるクイーンズ イングリッシュ。
15年以上も綺麗に咲いてくれています。
CIMG3642.jpg
ダ・ヴィンチは瀕死の状態ですが
モナリザは元気です。
CIMG3644.jpg
金柑の実も大きくなって来ました。
CIMG3645.jpg
キウイの実もまだ成長を続けているみたいです。
大きくなっていました。

ふたりは仲良し♪
CIMG3632.jpg
鳥好きな私は
猫と鳥の仲良しさんを見ると羨ましくてたまりません。
しかし、家には喘息持ちがふたりも・・・
みぃちゃんも小鳥を攻撃しそうです。
せめて ぬいぐるみと・・・
CIMG3634.jpg
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
と、思いきや
この後すぐに、みぃちゃんはひよこちゃんを攻撃しました。
手で持って、両足で蹴って止めも刺しました(´;ω;`)ブワッ

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

以前に聞いたバラの苗だけど
新しい葉がはえてきました。
嬉しいですね~。

昨日のみぃちゃんもかわいいけど
今日のピヨとのショットもかわいい~。
はなちゃんがトリ好きだとは知りませんでした。
我が家にはもう一匹美男子のセキセイインコがいます。
はなさん、鳥もお好きだったのですね~♪
ウチは私が・・・と言うより猫のルーシェが鳥LOVEなので
仕方なくお迎えしたという変な家庭です(^^;

クイーンズ イングリッシュ、すごいですねぇ~
まさしく女王様!(笑)
モナリザも咲いたら見事でしょうね~
春に京成バラ園で見たモナリザが忘れられません(笑)
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
薔薇が元気で嬉しいです。
咲いたら見せて下さいね。
描いた物でも良いですよ。

セキセイインコが1番(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
もの心が付いてから高校まで
ずっと小鳥と暮らして来ました。
セキセイインコは羽が生え揃わない
赤ちゃんの時から何羽も育てました。
ルーシェちゃんとティムちゃん羨ましいです♪

(´▽`)アリガトウゴザイマス。
クイーンズ イングランドでした。
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
透明感のあるピンクで美しいです。
モナリザも綺麗な色です。

薔薇って雨に弱いのが可哀想です
綺麗に咲いてると、雨が憎いと思う事が有ります
 
キューイ丸いのが何だか不思議です
 
ひよこちゃん、みぃちゃんの友達サイズに丁度いい大きさだったのでしょうね
ケリケリするって、お気に入りの証拠でしょう
翔のボロボロらっこもそうです
 
秋明菊・大株ですね
大好きな花の一つです
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
色が薄い花弁は雨で茶色く傷んでしまいます。
でも、芍薬や牡丹ほどではないです。
秋明菊 可愛い形のお花ですね。
増えるのが早いです。
今年は夏が猛暑だったせいか、葉っぱが汚いです。

翔ちゃんラッコちゃんケリケリしてるんですか?
いつも持ち歩いているので
攻撃はしないと思っていました。
可愛い♪
はなさん、こんばんは。
シュウメイギクたくさん咲いて綺麗ですね。
薔薇も色んな種類があって、はなさん宅のお庭は華やかですね☆
みぃちゃん、ひよこちゃんと仲良ししてますね~。
とっても可愛い光景!
と思いきや、攻撃して止めまで刺したんですかぁ@@;
たぶん、自分の行動に触発されて、エスカレートしちゃったんですね~♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お花もボチボチ咲いてくれていますが
明日に来る台風で全部散ってしまいそうです。
みぃちゃんにお友達が出来るのは
夢のまた夢ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)