QRコード
QRコード

台風の後

台風で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます ペコリ(o_ _)o))

うちの方は少し風と雨が強い程度でした。
今朝、明け方の方が雷が沢山鳴り台風っぽかったです。

昨日の朝、みぃちゃんと庭をチェックしました。
CIMG3661.jpg
大きなキウイが落っこちていました(´;ω;`)ブワッ
CIMG3662.jpg
みぃちゃんは紫陽花が好きですねぇ~♪
CIMG3663.jpg
赤紫の薔薇も散らずに頑張りました(*0`∩´0*)ゞ
CIMG3664.jpg
みぃちゃんは車もチェック!
CIMG3667.jpg
クイーンズ イングランド 花弁がめくれてしまっています。
強風のせいでしょうか?
CIMG3668.jpg
今回のモナリザはオレンジ色が見えません。黄色1色みたいです。
花弁も傷んでいなくて元気です。
CIMG3669.jpg
ファミーも元気!
咲き進んだ時の花姿の乱れが最初気になりましたが
それはそれで綺麗だと思うようになりました。
CIMG3670.jpg
すぐに散ってしまうピルグリムですが
今回は頑張ってくれました(o´・∀・`o)ニコッ♪
CIMG3671.jpg
みぃちゃんも一生懸命あちこちチェック!
異常はなかったみたいです(=^・・^=)

この薔薇達の様に
雨にも負けず、風にも負けずと、強くなりたいです。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

台風被害
はなさん、こんばんは。
みぃちゃんが一緒にお庭の点検してくれたんですね♪
台風の風や雨に負けず、薔薇綺麗に咲いていますね!
良かった~。
我が家もあさがおの元気が少し無くなったくらいで、台風被害は全くありませんでしたよぉ~。
今朝の方が、雨でベランダが濡れていました。
久々に夕焼け見れましたよぉ~\(^o^)/
こちらも台風の被害は無くて
胸をなでおろしてます(笑)
でもすごい被害の所もあるのよね。
喜んでいられないわね。

台風ってこんな時期にあったっけ?って思っちゃいます。
やっぱり異常気象なんでしょうね。

そういえば実家のキウイを見るの忘れてました(^^;
落ちてたら泣いちゃうかも~
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
台風で朝顔が飛ばされないで良かったです。
雨で匂いは残って無いと思うのですが
みぃちゃんはあちこち嗅ぎまわっていました。
夕焼けが見えたんですか?
こちらは雲が多くて見られませんでした。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
台風の被害が無くて良かったです。
つる薔薇たちも無事だったんですね♪
そうですね。
避難生活続けている所は大変です。

温暖化の影響って凄いですね。

キウイ無事だと良いですね。
見回り
台風・雨台風で海を北へ抜けましたね
みぃちゃんとの庭の見回り楽しそうね
 
薔薇は皆、大丈夫だったのにキューイが落ちてましたか?
熟してました?
青いと、おしいな~っと思いますけど・・
 
紫陽花の茎、翔も好きです。
ガジガジしたりスリスリしたりです
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
キューイは硬かったです。
でも、実が大きかったので追熟して食べます。
最近 落ちた物は追熟で柔らかくなると
実が黄色っぽくて甘いです。

紫陽花そんなに良い匂いなのかと嗅いだら
臭かったです(´;ω;`)ブワッ
バラも美しいけれど、
みぃちゃんの勇ましい姿、とっても綺麗です。
表情もかわいいですね。

置き去りにされた猫ちゃん、
どうか、幸せになれますように。
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
猫達 生き延びて幸せになれると良いですね。

でも、ROUGEさんが面倒みてくれているので
今までより幸せだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)