QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

忙しかった1日&ガラス絵展

今日は先日の天気予報と違い、良い天気でした。
ラッキー(^。^)ノ⌒★☆

朝の家事をやり終えてから
8時過ぎに家を出て、声出し(発声練習)へ。
横芝光町の文化祭で9時30分から本番でした。

早い時間で声が出にくいという事もあり
観客と先に2曲歌いました。
季節柄「里の秋」と「もみじ」でした。

その後に、合唱祭で歌った
「五木の子守唄」と「カチューシャ」を歌いました。

急いでドレスを着替えて、帰宅したのが10時。
トイレを済ませて、カメラを持って
今度は多古の文化祭へ。
CIMG3688.jpg
昨日 行こうと思っていたのに
用事が出来て行けませんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ
やっと、最終日に見に行けました。

私はトールペイントとアメリカンフラワーの作品を
出品しています。
出品者は見に行かないとまずいですよね・・・
搬入、搬出は先生にお願いしちゃいました(;^ω^)
文化祭の様子は後日にします。

見たい所を一通り見て、あじさい館へ。(クリックでHP)
多古町出身の演歌歌手、青山祐太さんがライブをしていましたが
時間が無いので横眼で見て、買い物へ。
CIMG3719.jpg
何時もの美味しい和菓子を購入しました。
コスモス饅頭 久しぶり♪(/ω\*)
栗おはぎはお値段が倍したのですが
珍しかったので買っちゃいました。
モンブランみたいに色々な物が入っていないので
栗そのものの味で、とっても美味しかったです。

また、急いで帰って
お昼御飯を食べて、片付けて、洗濯物を入れて
14時開始のホームの慰霊祭に参加しました。
介護保険の関係で、最近は長くいらっしゃる方は居なく
入って5年くらいで召されてしまうそうです。
介護保険が始まる前(2年待ちでした)よりも
なかなかホームに入れなくなっているんでしょうか・・・?

終わって帰宅して、一息ついたら
今度は修理に出してる車を取りに行くからと
トムを乗せて修理工場へ。
トムを降ろして帰ったら、もう夕食の時間。
慌てて支度して、食事して、後かたずけを済まし
PCに向かっています(;-_-) =3 フゥ

ガラス絵展の葉書が出来たので
開催まで、まだ日にちがありますがご案内させて頂きます。
CIMG3720.jpg
CIMG3721.jpg
買い手が付いたら、即お渡しするみたいです。
売れたら無くなるので、早く行かないと見られないかも・・・
でも、私も行けるのが最終日だけかも・・・

私は薔薇を大きく1輪描いた物を2点出品予定です。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

目がまわりそう
読んでたら・・頭がこんがらがって来ますよ~
はなさん、行動力が有るな~
羨ましい
 
合唱祭のビデオ見たかったです
はなさんの作品、購入者が現れます様に
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に慌ただしかったです。

合唱祭 撮影してくれる人が居ませんでした・・・
良いホールなので一層上手に聞こえるそうです♪

そろそろ売れないと
また、家族からバカにされます(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
