QRコード
QRコード

文化祭(トールペイント)

今日は午後からケアセンターでのボランティアでした。
歌が大好きでバス旅行に行った時などは
マイクを放さなかったと、話してくれた方が居ました。
どんな曲でも楽しそうに、懸命に手拍子をしていました。
私も一緒に手拍子をして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

さて、昨日の続きです。
今日はトールペイントの展示の様子です。
みんな同じ先生の生徒と、先生の作品です。
CIMG3695.jpg
CIMG3694.jpg
CIMG3696.jpg
CIMG3697.jpg
私は先生に習いながら描いた四季のプレートを出品しました。
CIMG3689.jpg
皆さん頑張っていますね。
私も作品 増やさなければ・・・
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんわ☆
文化祭、お疲れ様でした(^_^)
どの作品も素敵ですね~☆
自転車
たくさんの作品見るのって楽しいですよね

ユーミンは自転車を停めてるのが何故か好きです
トールコーナー
去年よりずっと良い感じがします。
展示スペースが広くなったのかなあ?
しかし多古の文化会館(?)は素晴らしいですね!

S市はすべてにおいて驚くべきショボさです。(笑)
そのショボさが楽しいです。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
80歳を越えた方も頑張っていらっしゃいます。
その年まで描いていられると良いですね♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私も自転車が手前にある
春の絵が描きたくて、このシリーズを
先生にお願いしました(o´・∀・`o)ニコッ♪
大分アレンジしていまいましたが・・・
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
いいえ、昨年より狭くなった感じでした。

多古は小さいのに頑張っていますね。
こちらのS市もショボそうです。
見に行った事はありませんが・・・
今年は忙しくて、歌を歌いに行ったのに
横芝光町も見られませんでした。
作品展、いいですね。
トールペイントは、とっても難しそう。
ていねいにひとつひとつ仕上げていく感じですね。

みぃちゃんがどういう経緯でこちらに来たのか、
書いているページがあったら、教えてくださると嬉しいです。
みぃちゃん、ファンです。

やっと、絵ができました。
お時間あるとき、いらしてくださると嬉しいです。
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
トールは難しくはありませんが、いちいち塗るのが面倒臭いです。
作家のデザインが図案と使っている絵の具
描き方の説明書まで付いて販売されています。
先生と呼ばれる方でもオリジナルを描いた事が無い
と、言う方がいらっしゃるくらいです。
私にとっては色々な技法が習得出来たので
画家さん達に教える事もあり役立っています。
どうしても絵画と差をつけられ、低く見られるのですが
私は幸いそんな差別を受けず
温かく向かい入れて下さる所があり
ずうずうしく芸術家さん達とも肩を並べています。
kanoさんもお付き合い下さりありがとうございますペコリ(o_ _)o))

みぃちゃんを好いて下さりありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんが家に来た時の記事はこちらです。
http://hanachan325hana.blog75.fc2.com/blog-entry-3.html
読み返して、みぃちゃんの頑張りに
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)