QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

パワーストーン

今日は息子のパワーストーンの相談に行って来ました。

息子も興味を持っていましたが
私がリーディングして頂き作って貰って来るのでは無く
自分が直接、石を見たいと言っていました。
なかなか時間の都合が合わず
今日やっと伺う事が出来ました。

ペンダントが欲しいと言って
息子が気になる石を選びました。
カーネリアンです。
実力を発揮したいという
息子の希望にぴったりという事でした。
下から押し上げてくれる力があるそうです。

実力を発揮出来ないという事は
発揮出来ない邪魔な物があるからなので
それを取り除く事の出来る
ヒマラヤ水晶も良いのではないかと
お話がありました。

息子は少し考えて
ヒマラヤ水晶をお願い致しました。
在庫が無かったので注文という形をとりました。
来るのが楽しみです。

カーネリアン・・・
私は20年くらい前に
カーネリアンで作った自分の印鑑を
失くした事を思い出しました。

息子は4月から車で通学するので
私は心配でお守りが欲しいと相談しました。
私のブレスに入っているヘマタイトが良いと思いましたが
息子がその石は好きじゃ無いと言いました。

先生が息子をリーディングして下さり
アクセルを踏み込むのが好きそうなので
魔除け的な物より
自分が冷静になれる物が良いだろうとの事でした。
本人も納得しストラップを作って頂きました。
CIMG0965.jpg
先端の翡翠がお守りで
あとはとても落ち着く感じです。
CIMG0964.jpg
息子の希望でヒマラヤ水晶のクラスターを頂いて来ました。

水晶のクラスターを見ると
セーラームーンを思い出すのは私だけでしょうか?
銀水晶って本当にあるのかしら?


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
