QRコード
QRコード

文化祭(アメリカンフラワー)

今日はとても風が強く、強風注意報が出ました。
そんな中みぃちゃんは、庭に何回も出て
飛び散る枯れ葉を追いかけて
ダッシュしたり、ジャンプしたり、パンチしたりと
とっても楽しそうでした(=^・・^=)

午後からは小学校のクラブ活動でした。
描ける所まででいいや。
と、思っていたのですが
子供達はそうは思わないみたいで
急ピッチで頑張っています。
12月5日の発表会までには仕上がりそうです。
出来上がりは???ですが
みんな一所懸命に取り組んでいます。

昨日の続きです。
CIMG3690.jpg
アメリカンフラワーも同じ先生の生徒と先生の作品です。
CIMG3691.jpg
真ん中のお正月飾りが私のです。ちょっと見劣りしますね。
お花は紅白の椿です。昨年作った物です(;^ω^)
CIMG3692.jpg
みんな素敵でした*:.。☆..。.(´∀`人)
アメリカンフラワーはプレゼントに良いです。
先生は花嫁のブーケや成人式の髪飾り
バッグまで作っていらっしゃいます♪
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

素敵な作品ばかりですね。
ホント!
こんなプレゼント貰ったら嬉しいかも(笑)

今日は本当に風が凄かったですね。
ウチは結構、鉢が倒れたりの被害がありました。
台風の時より大変だったかも(ToT)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に、この間の台風より凄かったですね。
ROUGEさんに教わった
しきわらいらずを敷いたばかりだったのですが
何枚か消えていました(´;ω;`)ブワッ

アメリカンフラワーの次回のレッスンも
薔薇の予定です♪
イングリッシュローズ風です。
素晴らしいです
はなさん、こんにちは。
なかなかコメントできなくてごめんなさいね。

アメリカンフラワーは輝きがあって、本物より華やかに見えますね☆
はなさんの作品も素敵ですよ!
両側の作品サイズが大きいので、はなさんの作品が小さく見えるだけで、決して見劣りしていません。
↓トールの作品もはなさんの作品が一番好きです♪
四季のプレート、描いている途中を知っているからか、愛着がありますね~。
それにしても質の高い文化祭ですね、素晴らしいです!
まねきねこさんへ
お忙しい中ありがとうございます(*^▽^*)
私にとってアメリカンフラワーの1番良い所は
切り花(?)が何時までも綺麗な事です。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
トール憶えていて下さったんですか?

そうですね。小さい町ながら凄いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)