QRコード
QRコード

文化祭(絵)

今日も良い天気でしたが
お昼過ぎから曇って少し寒くなって来ました。

文化祭の続きです。
CIMG3712.jpg
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】仏像もありました。
CIMG3713.jpg
先月に松山庭園美術館で個展をされた山倉さんです。
此処で絵画を教えていらっしゃいます。
CIMG3714.jpg
ちぎり絵です。
CIMG3715.jpg
みんな綺麗でした。
CIMG3716.jpg
和紙の質感って良いですね。
CIMG3717.jpg
絵画です。
CIMG3718.jpg
猫ちゃん達に魅かれてパシャリ!
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

いろんな作品があるんですね
はなさん、こんばんは。
仏像にはびっくりですね~。
ちぎり絵は、義母がやっているので、ちょっと興味があります。
遠目で見たら、和紙を貼っているようには見えませんね。
絵画の猫ちゃんたち可愛いですぅ。

↓生け花も季節感があって、とっても綺麗ですね♪
まねきねこも昔文化祭に出品した事があるので、ちょっと懐かしいですよ。
いろんな作品があって、目の保養になりましたぁ~。
別に悪い事してないけど仏像にどっきりでした
ちぎり絵、作るの楽しい・・婦人会の集いで何回かしました
見るのも楽しいです・温かいですよね
 
猟師さんと猫、好きな絵です
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
仏像 迫力ありましたよ!
ちぎり絵、ちょっと離れてみると絵画みたいですよね。
トムの叔母もやっています。
最後の絵は「猫ねこ展覧会」にも
出品されていた方のものです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
仏像は不動明王なので、ちょっと怖いですね。
ちぎり絵やった事あるんですね。
綺麗ですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

漁師さんと猫の絵
不機嫌そうな猫の表情が素敵ですね。
素敵な作品ばかりですね~
写真でこんなに素敵なのですから
実物は質感とかもわかるから、より素敵なのでしょうね(笑)

でも、やっぱり猫好きには猫の絵に
どうしても目が行っちゃいますね(*^_^*)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
写真ではお伝え出来ない部分があります。
どうしても猫と花に目が行ってしまいます。

あっ!そうでした。
仰天ニュース見ましたよ♪
目が大きくて可愛かったです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)