QRコード
QRコード

豹変する野良猫のように

昨日、松山庭園美術館へ行って来ました。
展示は先日お知らせした
コノキ・ミクオの世界~豹変する野良猫のように~です。
23日に行われる、お茶会の申し込みをしに
夕方に急いで行ったので、さぁ~っと見て来ました。
CIMG3738.jpg
別館ギャラリーは大物ぞろい。真ん中は宇宙服っぽいです。
CIMG3739.jpg
写真ではわかりませんが、絵が盛り上がっています。

本館は写真は撮りませんでしたがイコンがいっぱいでした。

Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
アトリエが解放されていました。
先生のアトリエはちょっとした体育館みたいです。
普段、なかなか入る事の出来ないアトリエが
この期間、誰でも入れるとは!!
こんなチャンス無いですよ!!
CIMG3740.jpg
アトリエも大きな絵がいっぱいでした。
CIMG3741.jpg
赤いシャツの画家猫?モデルはご自身でしょうか?
CIMG3742.jpg
楽しい作品がいっぱいです。
CIMG3744.jpg
「あれ、何だったかナー」こんなに大きいとは思いませんでした。
2m×2mです。
CIMG3743.jpg
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
また、見に行こう♪

久しぶりのみぃちゃんです。
CIMG3726.jpg
みぃちゃん、缶詰さっき食べたばかりでしょう?
冷蔵庫カリカリしたら、また殿下に叩かれちゃうよぉ~。
CIMG3727.jpg
いけない事をする時は私の顔を見ながらします。
小さい子と同じですね。
CIMG3735s.jpg
この手゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

拍手!!
もう何ともいえませんね~!
努力と環境と才能に。
見に行きますよ。
愉快な絵
愉快な猫ちゃんがいっぱいです
あれ?何だったかナーの猫・・好きです
思わず、にんまり
 
みぃちゃん冷蔵庫に食べる物が有るのを知ってるのでしょう
ちょっぴり悪戯っ子の瞳が可愛い☆
こんばんわ☆
これまた、個性的なにゃんこ達ですね!
みぃちゃん、目がキラキラしてますね☆
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
展示作品の数が凄いです!!
猫ねこ展より多いかも・・・
それに面白いです♪

ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
あれ?何だったかナーの猫が
私よりずっと大きくて驚きました。
写真で見るより、ずっと良かったです。

そうなんです。
開けた缶詰が入っているのを知っているんです。
冷蔵庫の前で可愛い顔して、お行儀良くじっと
私を見つめている時もあります。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
色々なにゃんこがいっぱいです。
時々、人や虫も居ますが・・・

みぃちゃん生活クラブの缶詰が大好きなんです。
市販の味付けのしてある物は
一口しか食べません。

独創的
はなさん、こんばんは。
此木先生の作品は、どれも独創的で素晴らしいですね。
わぁ、アトリエ広~い!
ホント体育館みたいですね~。
「あれ、何だったかナー」って、結構大きいんですね。
あ~、みぃちゃんだぁ^^
悪戯している自覚があるみたいですね♪
まねきねこもこの手大好きで~す☆
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
凄く大きな作品がドド~ンとあって圧倒されました。
書の掛け軸も何点かありました。

この形の手、あまり見られません。
暑いと手を伸ばしていますし
寒いと手も隠してしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)