QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

お土産?

昨日はリボコンのブルーへ行って来ました。
レッドとはメンバーも違い
最初から観客も大盛り上がりで楽しかったです♪

桔梗役の方が何処かで見た事ある・・・と、思っていたら
毎日見ていた昼ドラ「インディゴの夜」に出演されていた方でした。
お店の支配人だったかな?
ヒロインに何時も説明しながら
ハーブティーを出していました。

やっぱり白蘭と白蘭役の大山さんのギャップが凄くて
とっても笑えました。

帰りには、実家に戻る前にまっちゃんのお店パティスリー ジョコンドへ。
ガラス絵展の葉書を置かせて頂きました。
SN3G0002.jpg
今月のケーキは下の丸いのです。名前は忘れました(;^ω^)
しっかりとした土台にムース(?)クリーム(?)が乗っています。
表面は見た通り焼かれていてカリカリでした。
上の部分はラム酒が効いていますが
気になるほどでは無く、とっても美味しかったです。
どれも美味しかったのですが
右上の苺のショートケーキは素晴らしかったです。
スポンジケーキはしっかりしていますが硬く無く
生クリームも少ないのに、とっても美味しかったです♪
プリンも家庭では絶対に作れない美味しさでした。

実家で貰って来ました。
CIMG3749.jpg
寺山修司に「家出のすすめ」と、いう作品があるのですが
それを文字って作ったそうです。
母の親戚にあたります。
私は会った事もありませんが・・・

CIMG3750.jpg
1番美味しいと思っている林檎ジュース。
CIMG3751.jpg
1番美味しいと思っている南部せんべい。
CIMG3752.jpg
東京スカイツリーの本もくれました。

一昨日から「ゴーストもういちど抱きしめたい」が始まりました。
菜々子ちゃんも親戚にあたるので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
同じく、会った事はありません。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

「インディゴの夜」,私も見ていましたよ~
支配人って、ユウヤさん!???
かっこよかったですよねぇ~。
私、あれからファンになりました~

とはいえ、その後はあまり見てないのですが(^^;
はなさん、こんばんは。
以前の記事で、ブルーもあると書かれていましたよね~。
わぉ、心揺らぐケーキの数々@@
美味しそうですねぇ~。
食生活改善期間が終わったら、まねきねこもはなさんの同級生?のケーキ屋さん行ってみたいですぅ。
ご実家でたくさん貰って来ましたね!
寺山修二さんも松島菜々子さんも親戚なんですかぁ。
さすが、はなさんの家系は凄いなぁ。
「ゴーストもうちど抱きしめたい」観たいと思っていたんです♪
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
「インディゴの夜」見て居ましたかぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そうです。ユウヤさんです。
生で見たら、ユウヤさんをやっている時よりも若かったです。
リボコン初参戦だったので
まだ慣れていなく、ちょっとぎこちなかったのですが
そこがまた良かったです♪
カッコイイので凄い人気でした。
「テニスの王子様」のミュージカルにも出演されていたそうです。
歌が上手いわけですね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
レッドは味方のキャラクター役の方ばかりでした。
ブルーは敵役のキャラクター役の方がメインでした。
やっぱり悪役の方が面白いですね♪
年をとってからカッコイイよりも
面白さの方に魅力を感じます。

親戚と言っても、2人共血のつながりは無いんです。
ついでに片瀬那奈さんも同じ様な親戚です。
お土産
御親戚に有名な方がたくさん・・
夢がありますね・・会えるといいのにね
 
『家出のするめ』にちょっぴり笑いました
青森JAのりんごは年に一度取り寄せてます、蜜がたっぷりで美味しいです
ジュースはこちらで頼んでみようかな・・
 
スカイツリー完成したら、孫の顔を見に行く時、見に寄る予定です
 
最初の、お話知らないの・・御免ね
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。会えると良いです。
寺山修司方面とは、母が仲が良いです。
本人はとっくに無くなって居ますが・・・
本家を継いでいる菜々子ちゃんの伯父さまとは
冠婚葬祭で顔を合わせているそうです。
那奈ちゃんの叔母様とも冠婚葬祭で顔を合わせています。
親戚ではありませんが地井武男さんは時々見かけます。
地井さんの実家が近くなので。

このりんごジュースはお薦めです♪

スカイツリー水族館なども出来るそうなので
楽しみです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

突然ですが
突然ですが、お知らせします
今日、昼前gooブログサーバーのメインテナンスが有ってから、ユーミンのPCから自由に外にッ行けず、gooブログの方は全員の所に行けず、F2noブログの方も訪問出来たり出来なかったり・・更新も編集も出来なくなりました。

そして数日留守にしますので、無期限に休みます。
主人のPCより、今日の記事のコメント欄に近況を記そうと思います
復旧は春になるかもです。
はなさん所へは来れたので、その時は知らせに来ます
突然ですみません
ユーミンさんへ
ご連絡どうもありがとうございましたm(*-ω-)m

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
