QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

イングリッシュローズ

すっかり冬の陽気になりましたねぇ~。
いっそう動きが鈍くなります。
CIMG3753.jpg
ブルーベリーも紅葉しています。
CIMG3754.jpg
ヤマボウシも・・・掃くのが大変です。
CIMG3755.jpg
ドウダンツツジ 実際はもっと綺麗な色です。
CIMG3757.jpg
パトロール中のみぃちゃん。パンジーが咲きました。
CIMG3758.jpg
カルフォルニアローズはまだ頑張っています。
CIMG3759.jpg
ピルグリム 綺麗です*:.。☆..。.(´∀`人)
CIMG3760.jpg
視線を上げるとみぃちゃんが番猫してる?
と、思いきや・・・
[広告] VPS

CIMG3761.jpg
ファミーはアブラムシがビッシリ付いてても元気いっぱいです♪
素晴らしい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
CIMG3764.jpg
午後からアメリカンフラワー教室へ行って来ました。
イングリッシュローズを教わりました。
花弁が沢山で大変でした。
イングリッシュローズの薔薇色にしたかったのですが
上手くいきませんでした・・・
CIMG3765.jpg
でも綺麗なので良しとしましょう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
CIMG3766.jpg
遊びたい盛りなのでしょうか?
ミーちゃんは殆んどじっとしていませんでした。
ワイヤーにじゃれついたり、ティッシュを出したり
私のバッグをザ~リザ~リ舐めたり、下に潜ったり
お姉ちゃんの膝やテーブルの上に飛び乗ったりと、大忙し。
うちのみぃちゃんもこんな時があったんでしょうね。
きっと可愛かったんだろうなぁ。今でも可愛いですが♪
CIMG3767.jpg
外へ出たら、まだ16時を回った所だと言うのに
もう、月が出ていました。
あじさい館へ寄って、おかずを買って帰りました。




ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

私は野菜とお酒を買って帰りました。
青山祐太の缶バッジ発見!!(ローカルなお話で…笑)

松山庭園美術館には、はなちゃん父さんが教えてくれた
ミニストップより一本奥の道で行ってみましたよ。
バス停がありましたが、
あの細道にバスが通れるのでしょうか?
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
何のお酒を買ったのでしょうか?
私はあじさいだーとバラサイダーが気になっています。
美味しいのかしら?

松山庭園美術館へは平坦な道で行ったのですね。
結構 細い所でもバス走っていますね。
1日に何本も無いので、乗った事はありませんが・・・
ただいま~♪
はなさん、こんばんは。
先ほど実家から戻りましたぁ~。

実家のドウダンツツジも綺麗に紅葉していましたよぉ~。
今年は紅葉が遅いらしく、日光に紅葉狩りする車で渋滞していました。
今回は、電車で行ったので、渋滞に巻き込まれなくて良かったです!

はなさん宅のお庭には、たくさんの木々や植物がありますよね☆
薔薇とっても綺麗。
番猫みぃちゃん、枯れ葉と対決しちゃったんですかぁ^^
可愛い♪

まぁ、ミーちゃんお茶目な顔していますね。
悪戯好きが表情に出ていますよぉ~。
アメリカンフラワーのイングリッシュローズは難しそうですね。
でも、素敵に仕上がっていますよぉ~☆
紅葉綺麗ですね~(*^_^*)
我が家には綺麗に紅葉する木が無いので
少し羨ましいです。
夏のお花と紅葉、今ならではの組み合わせですね(笑)

ミーちゃん、可愛いお目目。
これで「遊んで~」って言われたら遊んであげちゃいますね。

まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
紅葉 遅れているそうですね。
葉っぱも夏の暑さのせいで
色付く前に枯れてしまっているとか聞きました。
でも、ドウダンツツジは綺麗に色付いていますよね。

みぃちゃんは気が付いて動画を撮る時には
もう遊び終わってしまいます(;^ω^)
ミーちゃんは遊び疲れる事や
遊びあきる事が無くきりがありません。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
紅葉も良いですが、枯れ葉掃きが大変です。

ミーちゃん可愛いです。
顔以外は細長くて面白いです。
立つと背が凄く高いんです。
遊び出したら止まらないですよ。
近所のお庭の紅葉が綺麗になってます
お掃除も大変そう
我が家は、何もせずに庭の隅に積もってます
 
ミーちゃん何を見つけたのかしら?
動く物でびっくりしたみたいね
俊敏です
アメリカンフラワーの薔薇・・
とっても豪華で綺麗です
我が家はもう花がありませーん。
ヤマボウシ、ええ、枯れ葉はほったらかしで(汗)

ドウダツツジってキレイですよね!
昔、お寺の障子を開けて斜面いっぱいのドウダツツジを見られる所へ行ったのですが、感動でした。

ところで、みぃちゃんのそのすばやい動きはなんだったんでしょう?
目の前で枯れはが動いたのかしら?
虫さんがいたのかしらぁ?(笑)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは風で動いたドウダンツツジの葉っぱを
捕まえようとしていました。
見ていて面白かったのでビデオを撮ったのですが
すぐにやめてしまいました(´;ω;`)ブワッ
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
斜面いっぱいのドウダンツツジ?!
紅葉時はもちろん、花の時期でも見応えがありそうですね。

みぃちゃんは風に吹かれた
ドウダンツツジの葉っぱを獲ろうとしていました。
獲れたかどうかはわかりませんが・・・
うひゃ~、かわいい、みぃちゃんですね!
葉っぱを追いかけていたんですね。
さすが、猫族の動きです!

バラ作りは難しそうですね。
とっても繊細で、きれいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
