QRコード
QRコード

紅葉を愛でるお茶会

昨日は松山庭園美術館の「紅葉を愛でるお茶会」に参加して来ました。
CIMG3798.jpg
何十年ぶりかで着物を着る予定でしたが
生憎の天気だったので何時もの格好で行きました。
CIMG3771.jpg
おぉ(゚ロ゚屮)屮 紅葉しています!
CIMG3772.jpg
なんだか別世界の様です。
CIMG3774.jpg
私の大好きな、かぼちゃの街灯のバックも紅葉です。
CIMG3773.jpg
入口も凄いです。
紅葉時に来たのは初めてなのでΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
続く。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

素敵なお茶会ですね~
「お茶会」というとティーパーティを思い浮かぶけど
これはもしかしたら格式高い抹茶での本格的な会でしょうか?
だったらドキドキしちゃう。
でも続き楽しみにしてま~す♪
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです。お抹茶を頂きました。
大変な賑いでした。
お茶会
お抹茶のお茶会、綺麗なお庭が見えて美味しかったでしょう

お天気だったら、はなさんの横顔の着物姿が見れたのに・・残念
って勝手に考えました
 
紅葉が素晴らしいです。赤い絨毯みたい・・・
素晴らしい紅葉
はなさん、こんばんは。
松山庭園美術館の紅葉素晴らしいですね!
京都にも負けないくらいの美しさですよぉ~。
まねきねこもいつか伺いたいですぅ。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
折角、着物を着る覚悟をしたのに残念でした。
紅葉が素晴らしく、別世界の様でした。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫ねこ展の時とは違う風景でしょ?
私もこれ程とは思いませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)