QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

続・紅葉を愛でるお茶会

今日はクラブ活動の日でした。
仕上がるか心配でしたが
なんとか全員、発表会の日までに出来上がりそうです。
絵の方はそれなりにですが・・・

さて、昨日の続きです。
CIMG3782.jpg
香道を体験した見晴らし亭を出て小道を進みます。
CIMG3783.jpg
猫ちゃん達の水飲み場(?)も紅葉がいっぱいです。
CIMG3784.jpg
CIMG3785.jpg
CIMG3786.jpg
CIMG3787.jpg
CIMG3788.jpg
こんな大きな木があったんですね。気が付きませんでした。
CIMG3789.jpg
本館に入ったらミーちゃんが珍しく甘えていました。
今日は忙しくて、誰もかまってくれないみたいです。
CIMG3791.jpg
先に先生のアトリエで薄茶を頂きました。
此処はテーブルと椅子だったのでリラックス♪
菓子器もおしゃれですね。
お茶菓子は佐原からお茶の先生がお持ち下さったそうです。
紅葉の乾き菓子も美味しかったのですが
左の落花生形のお菓子が
ピーナッツバターを凝縮させた様でとっても美味しかったです。
ここでは気兼ねすることなしに楽しくお茶が頂けました。
続く。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

風情ありますね
はなさん、こんばんは。
紅葉の落ち葉、とっても風情ありますね。
あっ、猫のオブジェ覚えています!
色とりどりの紅葉、本当に素敵☆
わぁ、ミーちゃん甘えていますね~。
今度行ったら会えるかしらぁ^^
季節を感じさせる茶菓ですね~。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
見事な紅葉でした。
お菓子 美味しかったです。
お店が近く無いのが残念です。
ミーちゃん今度会えると良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
