QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

今年最後のクラブ活動

今日は午前中に合唱祭の理事会へ出席して
午後からは小学校のクラブ活動でした。

なんとか全員、作品が完成してホッとしました( ´ー`)フゥー...
予想通り?最後に積もらせる雪(スノーテック)が速いもの勝ちで
最後の方の子が足らなくなってしまいました(;^ω^)
私はツリーを板にビスで止めるのが忙しく
そちらまで手が回らず可哀そうな事をしましたが
先に出来た子のを少し取って付けていたのでなんとかなるでしょう。
v( ̄Д ̄)v ブイッ
クラブ活動は今年度は今日で終わりです。
来年も絶対入る!!と、言ってくれた子が居て嬉しかったです。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
金曜日の夕方に展示をしに行き
日曜日に発表会です。
CIMG3806.jpg
以前、実家で貰って来た林檎ジュースですが、中身はこの缶でした。
そういえば開通したとテレビでやっていました。
CIMG3805s.jpg
みぃちゃんはお気に入りの場所で、私にうっとり?

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

お疲れ様でした。
はなさん、こんばんは。
クラブ活動無事終了ですね~。
お疲れ様でしたぁ。
どんな作品が出来あがったのか、楽しみです♪

東北新幹線、新青森までの開業記念の缶ジュースだぁ^^
いつか新青森まで乗ってみたいですね~。

きゃ~、みぃちゃん可愛い!
ん?はなさんにうっとり~?
来年も
お疲れ様でした。来年もって言って呉れるって嬉しいですよね
頑張ろうって思いますもの・・
のんびり美味しいお弁当等を食べながら京都から青森まで新幹線旅行したいと
旦那さんに言ったら笑われました

でも真意はねそんな余裕が欲しいって事なんです
 
はなさんに、うっとりのみぃちゃん、
ちょっぴり色っぽいかも・・・
クラブ活動、お疲れ様でした~♪
もうそんな時期なんだよね~
日曜の発表会、楽しみね☆

林檎ジュース、飲み終わった後に記念にとっておく?(笑)
結構レアかも。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
毎度の事ながら、同じ図案、同じ絵の具を使っているのに
それぞれ個性が出て面白い作品になっています♪

私は東北新幹線に乗った事無いんです。
青森には特急時代にしか行った事無いんです。
母が一緒でないと行きにくので
母が元気なうちに行きたいとは思っているのですが・・・

みぃちゃん、いじくりまくっちゃいました。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。嬉しいです。
3年間続けてくれるとテクニックが多少身に付くので
今後、ポスター描きなどにも役立ちます。
やっぱり、やった甲斐があった方が良いです。
でも、子どもは色々な事をやりたので
なかなか難しいですね。

ホント、そんな余裕が欲しいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
その内、北海道まで繋がるそうなので
北海道まで釣りに行こう!
と、言ったらなんと答えるでしょうか?

みぃちゃん、ちょっと色っぽいですね♪
抱きしめたくなります。
抱きしめると蹴って逃げます。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
発表会は私は展示だけなので気が楽ですが
他の方は舞台で発表なので大変そうです。

缶は保管して置く所が無いので処分していましました。
実家の両親は親戚の家から青森の物産展の葉書を頂いて
電車で出かけて箱で買って来てくれました。( ゚Д゚)y \_ ポロッ
濃縮還元と違い、とても美味しく
野菜や果物をとりたがらない娘が
これだったら飲むと言うのでネットで探したら
楽天市場にあったので注文しました。
http://item.rakuten.co.jp/ja-aoren/10000155/
さぼり気味なので、
応援ポチッ凸凹(=^・^=)!
みぃちゃん、うっとり♪
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
うんうん・・・
全然関係ないコメだけど
みーちゃんとトラは似ている!! 確かに似ている

・・ということは!
はなさんは!!トラが好きになーーーる
はやく遊びにおいで~(^_-)
婆ラッチ♪さんへ
お忙しい中ありがとうございます(*^▽^*)
最初に見た時からトラちゃん好きですよ♪
早く本物に会って触りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
