QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

フェスティバル

お天気が良いので、今朝もみぃちゃんは日向ぼっこ。
CIMG3832.jpg
今日は小学校のフェスティバルでした。
朝はマラソン大会、その後に体育館での発表と
校内の展示の見学とお茶会です。
CIMG3834.jpg
図工室の中での展示だと、素通りしてしまう人がいるので
今年は廊下に展示しました。
CIMG3835.jpg
生徒の作品です。
ガラスに色々映り込んでしまって見えにくいですが
綺麗に描けて居るでしょう?
額に入れたら、とっても立派になりました。
CIMG3836.jpg
CIMG3837.jpg
みんな同じ図案を使って描いたのですが
それぞれ個性が出ていて面白いですよ。
CIMG3840.jpg
CIMG3841.jpg
CIMG3842.jpg
CIMG3843.jpg
CIMG3844.jpg
前に置いてある用紙に感想も書いてくれています。
文字が難しかったという子が多かったです。
文字がニスで溶けて滲んでしまった子も居ました。
全員が完成品を展示する事が出来てホッとしました。

お抹茶を頂き
PTA手作りの豚汁を御馳走になり
午後からは県警音楽隊の演奏をVIP席で聴きました。
クラシック、嵐のメドレーやアニメソング、校歌も素晴らしかったです。
アンコールは「ヤングマン」でした。
VTRは真央ちゃんでお馴染みの「仮面舞踏会」です。
[広告] VPS

楽しいフェスティバルでした。






ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

昔は文化祭っていってたかな?
同じデザインでも個性が出て来るって楽しいですね
一つ一つ表情が有りますもの
お抹茶に豚汁、ここで食べると一味違って美味しいですよね
 
ブラスバンド・・フィギュアー思い出しました
近い内に復活して来て欲しいです
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
以前はもっと早い時期で
生徒が授業などで作った、お米やおいもなどの
収穫祭でした。
数年前に校長先生が変わった時に
文化祭みたいな内容になり
名前もフェスティバルに変わりました。

そうですね。
早く元気いっぱいになって欲しいです。
生徒さんの作品もよく出来ていますね~。
頑張ったのが、こうして形になると嬉しいですね(*^_^*)
終ったら持ち帰ってお家に飾るのでしょうか?
なんだか想像すると暖かい気持ちになりますね(笑)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
一所懸命に描いたのが完成したので
充実感はあったと思います。
きっと家で飾ってくれる事でしょう。

以前、クリスマス物を作った生徒の家では
12月になると毎年飾っていると聞きました。
嬉しいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
はなさん、こんばんは。
みぃちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね~。
わぁ、はなさんの教え子の展示があったんですね♪
おぉ、素敵な作品ばかりじゃないですかぁ☆
クリスマスツリーは、個性が出ますね!
県警音楽隊の演奏が聞けたんですかぁ~。
しかもVIP席なんて、すごーい!
仮面舞踏会楽しませて頂きましたぁ~♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今年度のトールの授業が終わりました。
なんとか、みんな完成したので良かったです。
良い思い出になってくれた事を祈ります。

警察音楽隊の演奏は何年ぶりかで聴いたのですが
迫力があって、素晴らしかったです。
席は役得でした♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
