QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

第25回 南 隆一 絵画・造形展

笑虎美術館で4日~28日(火)まで南先生の個展が開かれています。
先日、覗いて来ました。
CIMG3845.jpg
CIMG3846.jpg
CIMG3847.jpg
CIMG3849.jpg
CIMG3850.jpg
CIMG3851.jpg
時間があまり無かったので、さ~っと見てきました。
来週、友人とまた行く予定です。

それにしてもマメに個展をなさいますね。
パワーを分けて頂きたいです。
お話をして元気を貰ったのですが
帰宅したら、また気がなえてしまいました。
私はなかなか作品が出来ず個展どころではありません。

銀座でのガラス絵展には参加されないそうです。
残念! ( T◇T)
CIMG3867.jpg
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

う~ん人物画が小さくてよくわからんです。
次回お友達さんと行ったときのアップを楽しみにしています。

自分で見に行けばいいのに
今、体ボロンボロンだい!
膝は悪いし、顔は絆創膏だらけだし!!
ブラックジャック状態です。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この絵よりも自画像が素晴らしいんです。
そっくりで笑っちゃいました。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! どうしたんですか?
またマイちゃんに噛まれましたか?
お大事に ペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
