QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

フレグランスクロック

CIMG3860.jpg
ファミーは少し退色した方が、柔らかくなって綺麗だと思います。
CIMG3861.jpg
昨日、お兄ちゃんが学校へ行く時に、一緒に玄関から出てしまいましたが
5分もせずに戻って来ました。
作品作りに使えるかも?と、思い剪定したキウイの枝を乾かしてあります。
それをチェックして
CIMG3862.jpg
みぃちゃん ご帰還!
CIMG3863.jpg
今度は玄関で日向ぼっこ。
CIMG3864.jpg
シルクの玄関マットは気持ち良いのか
みぃちゃんは好きみたいです。
私はそんな所に使うお金があるなら、御馳走して貰いたい・・・
CIMG3865.jpg
デザイン:西尾 久美子先生
やっと完成しました!
取り付けた棚の上にフレグランスを乗せるそうです。
時計は填め込み式なので簡単でしたが
棚を付けるのは手間取りました。
トムにやって貰ったのですが
裏のネジを入れる所にも絵の具を塗ってしまったので
ネジが入りませんでした。
私がそれを削って、またお願いしたのですが
なかなかやってくれませんでした 
昨夜やっと付けてくれ、今朝、私が時計を填め込んで完成!
やっと一安心です。

宿題も手を付けていないし
猫ねこ展の事も考えなければ・・・
あっ!ワンちゃんとバナナツリーの注文も頂いていました!!
大掃除!!大掃除しなさい!!と、今朝も叱られ・・・
気ばかり焦っています。

あっ!ガラス絵展もあるんだった!!
CIMG3867.jpg
よろしく。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

素敵なお返し
すごくいいですよ~!お兄ちゃんの二十歳のお返しですか?
何のお祝いをもらったかはわかりませんが
こんな手作り品をもらったら喜ばれると思います。
(私だったらめちゃくちゃ嬉しい!!な!!)

トム父さんやってくれるじゃないですか。
優しそうだものね。

で、もう猫ねこ展ですか?はや~~!
ああ~~!
こういう風になるんですね~!
いや~~ん、なんて素敵なんでしょう!
まさか時計とは思いませんでしたよ。
しかもフレグランスクロックって初めて知りました。

私も実家のキウイ剪定したのですが
違う目的で乾燥ちう。
ご存知でしたか?キウイってマタタビ科なのです~♪
毎年剪定すると実家近くの猫達が寄ってくるので
それを野良猫保護に使えないかなぁと作戦を練っています(笑)
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
まだ、お祝いは頂いていませんが
多分、現金が来ると思い
お返しを作って置きました。
親戚内で時計などが多かったそうなので
どうせだったらと作りました。

材料はセット物だったのですが
本体と棚がビスを入れる穴がずれていたので
力持ちにお願いしました。
体は小さいんですが力はあるんです。

私は作品作りに時間がかかるので
少しずつ手をつけないと仕上がりません。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私もこの材料で初めて知りました。
バーゲンの時に購入したんです。
この取り付けた棚の上に香水を置くそうです。

私も聞いてはいたんですが
庭のキウイにみぃちゃんは
ずっと見向きもしなかったんです。
今年、鳥の止まり木に欲しいと言う方が居て
剪定したものをすぐにゴミ袋に入れず、乾燥させたら
みぃちゃんが遊ぶではありませんか!
太くて曲げられない物は遊び用にしています。
松山庭園美術館へ持って行ったら
キャットニップに見向きもしなかった子も大騒ぎでした。
男の子の方が反応が凄いですね。

捕獲器に入れたらどうでしょうか?
中に入らないで
外から手を伸ばし、取ってしまうかしら?
薔薇の色、ふんわりした感じで綺麗です
我が家の薔薇は今冬眠中・・葉は綺麗です
 
みぃちゃんすぐ帰ってきて良かったです
 
時計綺麗に仕上がりましたね
薔薇を描くの大変だったでしょう
 
絹のマットユーミンは欲しいですサラサラして気持ち良さそう
 
大掃除・・窓・網戸・庭・軒下のすす払いで終りです
後は夏です・・寒いですもん
完成ですね~♪
はなさん、こんばんは。
ファミー綺麗に咲いていますね!
みぃちゃんはお天気が良いとのびのびして気持ち良さそうですね~。
わぁ~、フレグランスクロック素敵に完成しましたねぇ~。
なるほどぉ、棚の上にフレグランスを乗せて使うんですかぁ(^。^)
薔薇とチューリップの淡い色合いがとっても柔らかい感じで、優し気分になれそうです。
今月は、色々とやる事多くて大変ですね。
無理のないように、お互いに頑張りましょう!
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
薔薇は葉っぱを取って休眠させた方が良いと
詳しい方に聞いたので
残っている葉っぱを取りました。

大掃除 友人も夏にするって言っていました。
うちは夏にしたとしても、また冬にしろと言われそうです・・・

薔薇の花弁のヒラヒラが描いている途中で
良くわからなくなってしまいました。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この様な地味めの色の方が飽きが来ないと思います。

12月は気忙しくて落ち着きませんね。
急に冷えて来て頭痛が1日していました。
まねきねこさんも倒れない様にお気を付け下さい。
ペコリ(o_ _)o))
すてきな時計が出来上がりましたね!
わたしもこんなの貰ったら嬉しいですわーーー

玄関でみーちゃん気持ちよさそうに寝てますね
日当たりがいい玄関でうらやましいな~
シルクのマットもうらやましいな~
私も狙っているマット(1畳ほどの)あるのですが
シルク・・・お高くて・・ね
でも!ご飯ガマンしても欲しいです!!!!  


お酒はガマンできませんが・・・ ふふふ・・・

婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
玄関扉がガラス製なので、日当たりは良いです。
開け放しにすると、みぃちゃんが出てしまうし
蝿が入ってくるので、風通しは悪いです。
その為、植物は育ちにくいです。

そうなんですよ。
薄いのに、お値段が高いんです。
人間は踏むだけなので、あまり必要性は感じませんが
肌触りが良いのでみぃちゃんのお気に入りです。
すご~い!!
なんと!!たくさん描いてくださったんですね。お疲れ様です・・・
今日は寒い成人式でしたが お返し喜んでもらえるといいですね。
素敵に描き上げて下さってうれしいです(●^o^●) 新しい作品も描いていますのでぜひまた挑戦してくださいね~。とっても嬉しくてコメント投稿しちゃいました
mamieさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
これからも頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
