QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

煌めくガラス絵展 終了

昨日はガラス絵展の最終日でした。
搬出の為に行って来ました。

東京に出たついでが色々とあり大忙しでした。
搬出は17時以降になります。
帰りが遅くなる上に、荷物があるので
実家に着いてから、先にパティスリー ジョコンドへ。

クリスマスが終わって( ´ー`)フゥー...
大忙しだったみたいです。
ホールケーキが残っているかな?と、淡い期待は裏切られ
何時もあった大きめの苺の四角いケーキもありませんでした。
マカロンも1個もありませんでした。
何時も夜の訪問でしたが、昨日はお昼前だったので
厨房は大忙しでした。
葉書を置いて貰ったお礼を言い
ケースにあったものを1つずつ買って帰りました。
CIMG3918.jpg
お昼に行きたい所が凄い混雑しているそうなので
ケーキを食べてから、先に両親と子供達とガラス絵展へ行く事にしました。
私はラズベリーが横に落っこちているケーキとシュークリームを食べました。
思った通り、.゚*。+゚スゴ━ヽ(O´∀`O)ノ━ク!!.*.+゚・.美味しかったです。
CIMG3920.jpg
東銀座駅で下車して晴海通りを歩いて
三越を曲がって行くと、あったあった!
ふと、横の人だかりを見ると
CIMG3919.jpg
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
でも、こんな薄いプレートの上によく乗っていますね。
後で聞いたら、飼い主さんが毎日の様に連れて来ているそうです。
さらわれないか心配です。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
猫ちゃんを撮っているはずの携帯に変な顔が写っています・・・
CIMG3921.jpg
気を取り直してガラス絵展へ。
個性的な作品がいっぱい!皆さん凄いです。
勉強になりました ペコリ(o_ _)o))

話題のH&Мへ行ってから
築地へお寿司を食べに行きました。
もう14時を過ぎていたのに混んでいました。
また、そこまで辿り着くのに
多くの人の波を掻き分けて進まなければならず大変でした。

子供達はポケモンセンターへ行くと言うので
築地で解散し、ひとりで銀座に戻りました。
途中の信号待ち中にパシャリ!
CIMG3924.jpg
CIMG3925.jpg
CIMG3926.jpg
綺麗ですね。
銀座の中央通りに戻ったら、もう猫ちゃん達は居ませんでした。
CIMG3922.jpg
Mitsouko
CIMG3923.jpg
Baron Girod de I'Ain
うちの薔薇達を描きました。
初めてのガラス絵展出品でとまどいましたが
やっぱり私の作品は浮いていました(;^ω^)
その分、目立っていましたけれど・・・
何はともあれ銀座デビューを果たし自己満足しております(*⌒∇⌒*)テヘ♪

御来場下さった方々
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

松島ギャラリー
お互いお疲れ様でした。
いろいろなガラス絵が見られて楽しかったですね。

銀座三丁目猫ちゃんたち私も目撃しましたよ。
おもいっきり写真がかぶっています!笑
里親さん募集してるにゃ。お正月は、にゃんこを膝に、こたつに入って、みかんを食べて、まったりしてね。お金は、いらないけど免許証か写真のある身分証明書を持って、きてね。
お疲れ様でした~
作品、浮いてたんですか?
すごく素敵だと思うけどな~
やっとジックリ拝見出来て満足~♪
ういてたの?  素敵だと思うけど・・・
私はケーキの写真にひとり浮かれてましたぁ~
おいしそうですね、 あ、おいしいんだよね
最近食べてないの・・ ケーキたべたーーーーーーーーい!!!
観たかったぁ~
はなさん、こんばんは。
25日は、丸ビルまで行ったのに、疲れと空腹に負けて帰宅しちゃいました。
と言っても20時近かったので、ガラス絵展は終わっちゃってましたよね^^;;
はなさんの作品、肉眼で観たかったなぁ~。

あっ、銀座のこの猫ちゃんたち、まねきねこが新宿で見た猫ちゃんたちと同じ飼い主さんですよぉ~♪
記事↓
http://manekineko830.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/06/post_8911.html
まだ、銀座では見た事ないんですぅ。

パティスリージョコンドのケーキは、いつ見ても魅力的ぃぃぃ(*^_^*)
パンピーさんへ
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
そうですね。本当に色々でした。
猫ちゃん、顔が良く見えませんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ
みなせあやこさんへ
里親さん見つかります様に(‐人‐) 
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
浮いている様に見えますね。
上のと同じ壁にかかっていたのを撮影しました。
ガラス絵は初心者なので、描くのに試行錯誤しました。
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
浮いてません。壁にかかっています。
1度ここのケーキを食べたら
チェーン店などのは食べられなくなりますよ♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫ちゃん同じ飼い主さんだったんですか?
あちこち連れて行ってるんでしょうか?
トイレが気になります。
銀座
翔へのお見舞いと励ましを有り難う御座いました
翔もユーミンも元気になりました
翔はミルクを飲んで呉れました
 
この猫ちゃん、すごく有名みたいでテレビのニュースで流れてました
Mitsoukoの薔薇とっても綺麗・・
色がそのままって感じです 
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
翔ちゃん、食欲が出て来てくれて良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪
お大事に ペコリ(o_ _)o))

この猫ちゃん達、有名なんですか?
知りませんでした。
ひとりだったらゆっくり、良く見られたのに・・・

ありがとうございますm(*-ω-)m

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
