QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

昨日、やっとGOPANが来ました!!
一昨日に電気店から連絡があったのですが
頭痛が酷くて取りに行けず
昨日 行って来ました。

早速、夕方 使ってみました。
お米を水に浸ける浸透の後の粉砕?ミルです。
[広告] VPS

何回かに分けて、突然動きだすので
音がする度Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】でした。

焼き上がりまで4時間かかりました。
焼き方も薄い・標準・濃いと、種類がありました。
CIMG3929.jpg
標準でやってみました。
説明書にある通り、逆さにして振ってみたのですが
出ませんでした。
15分置いて、また振ってみたのですが出ません。
もう、入れ物が冷めていたので
手で引っ張り出しました。
CIMG3930.jpg
入れ物の中は結構な焼き色が付いていました。
CIMG3931.jpg
回りがちょっと硬いですが
米パンだぁ~!!と、いう味でした。
きめが荒い気がしました。

説明書には、デジタルスケールできちんと計量とありましたが
デジタルスケールが無いので
お皿を乗っける計りで計量しました。
ちょっとずれがあったかもしれません。

GOPANは注文数が多過ぎて
メーカーのラインがパンクし
今、製造中止しているそうです。
私の1月後に予約した方々は当分手に入らないとか・・・
大変な人気ですね。
その分、お米の消費量が増えると良いです♪

今日は晦日ですね。
実感ありませんが・・・

皆様 良いお年を ペコリ(o_ _)o))


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

やっと届きましたか!
私の周りでも話題ですが
持っていらっしゃるのは はなさんだけ。
これから美味しいゴパンをイッパイ作って下さいね~♪
いつか私も欲しいなぁ~
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
デジタルスケールを購入して来ました。
おまけに貰った副材料キットで今晩も作っています♪
うちはお米を親戚の家から毎年1年分購入しています。
途中で加減出来ないので、お米の消費の為に購入しました。
手土産にも良いかな?と、考えています。
来ましたね~。
はなさん、こんばんは。
うぉ~、GOPAN来ましたね~♪
待ってましたぁ。
今日、ちょうどテレビ番組でまたGOPAN紹介されていて、4月からの予約を開始したって言ってましたね~。
随分人気が出てしまって、まねきねこは当分買えそうにないですね。
たった4時間で米からパンになってしまうなんて、素晴らしいですよ。
こんなにこんがり焼けるんですね~。
美味しそうですぅ。

はなさん、今日でブログ収めですか?
1年の終わりは、年々実感わかなくなりますね!
今年は、はなさんとお会い出来て嬉しい思い出が増えました。
また来年もお会いできると良いなぁ~♪
良いお年をお迎え下さいね☆
へーー
こんなのあるの知らなかった・・・
おコメのパンができちゃうんだ~ すごい!

これでお正月は
おいしいトーストが元旦から食べられるのですね~
いいなぁ~

よい年をお迎え下さいませ!
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
GOPANは電気屋さんから音が大きいと聞いていましたが
思っていたよりもかなり音が大きいです。
ちょっとタイマーでセットして
朝に焼きたてを食べる事は無理そうです。

大晦日と言う実感がありません。
此方こそ猫ねこ展に来て下さり
とっても嬉しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪
今度は観光のお時間もあると、もっと嬉しいです。
お会い出来る日を楽しみにしています。

まねきねこさんも良いお年をお迎え下さい♪
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
お米を入れて、パンが出来るんです。
思ったよりも硬いパンですがまぁまぁです。
お兄ちゃんはご飯と同じ味だと言っています・・・

婆ラッチ♪さんも良いお年をお迎え下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
