QRコード
QRコード

謹賀新年

02.gif謹   賀   新   年02.gif
CIMG3904.jpg
参考デザイン:上田ひかり先生
(ねずみにしか見えないと言われ、耳を倍以上伸ばしました。)
CIMG3934.jpg
昨年中は色々とどうもありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
CIMG3933.jpg
首輪も晴れ着代わりに和柄にしました♪

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状ありがとうございます。
このウサギさんがご挨拶してくれましたね~♪

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^_^*)
新年!
お年賀状ありがとうございました。
うさちゃんの絵とってもかわいいです。
もちろんみぃちゃんもね。


年末ぎりぎりで愛犬が亡くなってしまい
脱水症状のパンピーです。
(今、新年会で茶け飲んで持ち直した)

今年もよろしくお願いします。
お互いよい作品が描けますように。
卯年
はなさ~ん、あけましておめでとうございま~す♪
うさちゃん、ふわふわの毛並みが凄く良く表現されていますよぉ~。
今年は卯年、飛躍の年にしたいですね!
おっと、みぃちゃん触りたいなぁ^^
首輪もお正月らしくなりましたね~。
今年もよろしくお願いしま~す。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
此方こそ、素敵な年賀状ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
憧れの薔薇屋敷で羨ましいです♪
トムがバイクを見て興奮していました!
車も好きじゃないの?!と・・・・
本年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
パンピーさんへ
ありがとうございますm(*-ω-)m
(゚д゚)エッ....マイカちゃんが・・・
PCの不調はそれが原因だったのかしら
御愁傷さまです ペコリ(o_ _)o))
パンピーさんの顔を噛んだ事を憶えています。
とっても臆病でしたよね。
ひとりで虹の橋を渡れたでしょうか・・・

此方こそ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
作品作り頑張りましょう。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この絵 随分と前に描いたので・・・
でも、細部がよく見えないのが写真の良い所?

みぃちゃんタイミング良くお辞儀をしてくれました♪
冬毛でフワフワですよ♪

此方こそ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
おめでとうございまーーーす

今日はうちのミーが御節の鶏肉ロールを食べちゃって大変ですだーーーー
ちょっとお皿においてさましてたのになぁ~

今年もこんな調子でやって行きます?
またお付き合いくださいね!

今年こそ、みぃちゃんをさわってやるぅぅぅ
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ミー君・・・
お腹こわさなきゃ良いですね。

本年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
お待ち申しております。(=^・・^=) みぃ
こんにちは♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
うさぎちゃん、ふかふかでかわいいです!
でもその下のみぃちゃんも、
またまた、かわいいです(=^・^=)

良い年になりますように♪
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

うさぎちゃん何年も前に描いた物で
ちょっと恥ずかしいです。

良い1年になりますように♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)