QRコード
QRコード

東京スカイツリー

今日 実家へ行って来ました。
実家近辺は何処からでもスカイツリーが見えます。
が、先日テレビで見た逆さスカイツリーなるものを
トムが見たい見たいと言うので、わざわざ見に行きました。
車では身動きが取れないので、徒歩で行くのがベストでしたが
寒いので車で行きました。
CIMG3935.jpg
テレビで見たスカイツリーより大きくなっているので
カメラには納まらないだろうと、1つ遠い橋に行きました。
川に綺麗に写っていません・・・
CIMG3938.jpg
歩道橋の上から。
CIMG3939.jpg
こんな所にも沢山の人が居ました。
CIMG3940.jpg
カーブミラーに写る東京スカイツリー。
CIMG3942.jpg
テレビ撮影と同じ十間橋に来ました。
綺麗に川に写っていますが、やっぱりカメラに納まり切れませんでした。
ここも人でごった返していました。
CIMG3943.jpg
ぐるぐる車で近辺を回りながらパシャ!パシャ!
CIMG3946.jpg
隣を走っている車もパシャ!パシャ!撮っていました。
CIMG3947.jpg
人、人、人でいっぱいでした。
CIMG3949.jpg
足元(?)も沢山の人だかり。
CIMG3952.jpg
逆さツリーを撮るべく、隅田川を渡っては見たものの
川には影しか写っていませんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ

まだ完成には程遠いのに観光客がいっぱい!
駐車場も無いのに観光バスも来ているそうです。
橋の所に、観光バスはここで乗客を降ろさないで下さい。と
何枚も看板が張ってあってΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
小さい車でも駐停車したら大変な事になりそうな
広くは無い、交通量が多い所でした。
観光地になるのは賑やかになって良いでしょうが
マナーが悪い人が沢山で、日常生活に支障が出ているそうです。





ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

スカイツリー、我が家は都心から遠い東京なので、わざわざ行くことはないだろうなぁという感じ。
(というか、ダンナと休みが合わないので「行ってみっか~」という行動ができない)
今年の12月に完成だなんで、次の年末年始も盛り上がりそうですよねぇ!

↓ゴパン買ったんですね!
粉砕音が大きいとは聞いてました。
あと小麦グルテンがスーパーでは手に入れにくいかも、とか。
たくさん撮りましたね~♪
はなさん、こんばんは。
スカイツリー高くなりましたよね~。
まねきねこもクリスマスに近くまで行って驚きました!
はなさん、いろんな角度からたくさん撮りましたね~♪
カーブミラーに映ったスカイツリー、テレビで紹介されていましたよぉ~。
逆さツリー、まねきねこも撮影したいのですが、まだ出来ていません。
完成する前にこんなにたくさん観光客が押し寄せるなんて、完成したら混雑していてしばらく観に行けないかもしれませんね^^;;
遅くなりましたが
遅くなりましたが、新年おめでとうございます
今年も宜しくお願いします
 
スカイツリー・・いいですね
内部の基礎工事をNHKの特集で見てから
完成したら、絶対行くと決めました
とうとう来年になりましたよ
 
この前人気は何なのかな~と思います
一緒に東京タワーも人気上昇らしい・・不思議ね
 
風の無い日だと、水面が静かで、逆さツリーが綺麗かも・・
見てみたいな~と思いました
ichimiさんへ
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

そうですね。
スカイツリーは建設中なのに
観光バスで来るほどの人気なのが不思議です。
私は複合施設の方に興味があります♪

GOPANそうなんです。
昔の洗濯機みたいです。
小麦グルテンもSANYOの専用のを使うので
ネットで探しても電気店でしか取り扱っていませんでした。
米粉で代用出来るので
今、使って居るのが無くなったら
面倒なので米粉にしようかと思っています。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私は実家へ行っても時間が無く
何十年も出歩いていないので
すっかり道を忘れてしまいました。
弟が道案内に付いて来てくれました。
まぁ~スカイツリーが見える所を
良く知っていてΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
カーブミラーも弟が写っているのを教えてくれました。
そうなんです。
凄い人出で、初詣する神社でもあるようでした。
完成しても、ごった返して大変そうですね。
ユーミンさんへ
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

スカイツリー テレビで話題になっているので
見に行く方が多いのでしょうか?
建設中の姿は建設中しか見られないからと
テレビで仰っている方が居ました。

水に写った姿は、十間橋からが1番綺麗でした。

夜は赤いランプが点滅で綺麗でした。
非常灯だそうです。

この前 三丁目の・・見ていて、年末に東京タワーが完成したんだった
スカイツリーもまた年末に完成して、新たなドラマがうまれるんだねぇ~

周りに住んでいるヒトは渋滞したりして大変でしょうね~
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
東京タワーも完成が年末だったんですか?
どうして年末になるんでしょう?

本当に大変みたいですよ。
車道に寝転がって写真を撮る人もいるそうで
危ないです。
そういえばスカイツリー
割と近いのに一度も見ていないわ~。
何処からでも見えるっていいなぁ。
でもマナーが悪い人が沢山来るのって迷惑よね。
そういう人を排除してくれないかな~
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
わざわざ見に行かなくても
ご実家の近くから見えるんじゃないですか?
荒川の土手からは凄く良く見えます♪
スカイツリーの近くでは御巡りさんが奮闘されていました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)