QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

扇面画展

今日はお兄ちゃんの成人式。
天気が良く、わりと暖かくて良かったです。
白い羽織に黒に銀の龍の刺繍が入った袴を履きました。
写真は嫌いなので撮らせてくれませんでした。
近所の親戚にお祝い返しの時計とお赤飯を配りました。
お兄ちゃんは午後からスーツに着替えて
ホテルでの同窓会へ行きました。
私はなんだか疲れてしまいました。
CIMG3960.jpg
先日、松山庭園美術館へ行った時に、先生の扇面展が行われていました。
CIMG3963.jpg
CIMG3968s.jpg
CIMG3966.jpg
扇に高速道路・・・
凡人の私には考えられない絵です。
CIMG3967.jpg
CIMG3970.jpg
檜扇です。お雛様が持っている木の扇です。
とっても描き難いのに、こんなに細かく綺麗に描かれていて
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
CIMG3971.jpg
先生の牡丹は何時見ても素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
CIMG3972.jpg
CIMG3973.jpg
CIMG3974.jpg
先生の画風の幅の広さは素晴らしいです。
まだまだ沢山の素晴らしい作品がありました。
是非、お出かけ下さい ペコリ(o_ _)o))
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんばんは。
ご子息の成人式おめでとうございま~す\(^o^)/
お天気が良くて良かったですね!
此木先生の扇面展、素晴らしいですね~。
檜扇の鶏頭、本当に細かいところまで描かれていて、凄いですね!
牡丹も素敵です☆
息子さんの成人おめでとう御座います

どんどん大人になってしまいますね
嬉しいようで・・淋しいものです
 
このき先生の画風の広さに驚きました
成人式
トムジュニアの成人式おめでとうございます。

今日の地球の名言はいいなあ~。
「幸せとは自分の持っているものに満足すること」
できる中で疾走するぜよ!

先生の作品は魅力的です。もっとアップしてください。
(あっ、見に行け!とはなちゃんの声が聞こえました。笑)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
成人したと言っても、まだ学生なので何も変わらない気がします。
子供の居る同級生も何人も居て
私がΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】しました。

素晴らしい作品がもっとあります。
4月の末に北千住で国際扇面展があります。
此木先生も作品を出品されると思うので
良かったら見に行って下さい。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
うちのはまだまだ手がかかっていますが
家から出たら淋しくなりますね。

此木先生はリアルな物から癒し系まで
様々な作品を作られて素晴らしいです。
とっても勉強になります。
私も癒し系の作品を作りたいです。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
会場で暴れないで良かったです。

そうです!
UPしきれません!
肉眼で見るのが1番!!
サロンにうさぎのガラス絵もありましたよ♪
息子さん、成人式だったのですね~♪
おめでとうございます(*^_^*)
写真が無いのは残念ですね。
記念なのに。

扇面、素敵ですね~
どうしても猫の絵に目がひきつけられてしまいますが(笑)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
成人式の写真は写真屋さんで撮影したのはあります。
写真屋さんでのお出かけパックしました。
写真は夏に撮って、本番は気付けして貰って出かけました。
レンタル衣装もとっても便利になりましたよ♪

猫好きはどうしても猫に目が行きますよね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
