QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

やっと、会えました!

親戚の家で仔猫ちゃんを迎えたと聞き
会いたい!会いたい!と思いながら機会がありませんでした。

昨日やっと対面することが出来ました。
CIMG3989.jpg
ルーク・ミケランジェロちゃん(♀)です。
迎えた時はこの短い尻尾くらいの大きさだったそうです。
CIMG3991.jpg
可愛い三毛猫ちゃんで
名前を考える時にお姉ちゃんは
三毛?ミケランジェロが思い浮かんだそうです。
CIMG3993.jpg
特技は2本足立ち。
CIMG3995.jpg
現在8ヶ月です。
CIMG3996.jpg
そのうちモデルになって貰おう♪
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

まだ、あどけなさが有って可愛いですね
ミケランジェロって名がいいけど・・
長いから・・ミーちゃんとかミケちゃんになるかも・・
と勝手に思ってしまいました
 
背中の模様が個性的です
可愛いモデルちゃんが増えましたね
可愛いね~!
子猫の成長って早いから
ホント、早く見に行けないと大人になっちゃう。
まだまだ子猫顔の時に会えて良かったですね(*^_^*)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ルークって呼んでいるみたいです。
私もずっとルークだけかと思っていました。
セカンドネームもあってΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
そうですね。
背中は殆んど白が入っていなくて珍しいです。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
まさかこんなに大きくなっているとは思いませんでした。
みぃちゃんより大きいかも・・・
でも、まだ子供なので
じっとしていなく楽しかったです。
キウイの枝を持って行くのを忘れてしまいました。
可愛い!
はなさん、こんばんは。
まぁ、可愛い三毛猫ちゃんですね~♪
いい顔していますよぉ。
二本立ちの特技凄いですね!
実家のみーなんて特技何も無いです(-_-;)
いつかミケランジェロちゃんとみぃちゃんのツーショット描いて下さいね~。
猫は顔の大きさ(耳との対比)で、年齢がある程度わかりますね(^_^)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ルークはミーアキャットみたいです。
みぃちゃんも特に特技はありません。
返事もしてくれないんですよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ルークは産まれてすぐに捨てられたみたいで
ミルクも上手に飲めなかったそうです。
耳がとても大きく、きつねみたいだったそうです。
毛の色も今の様では無く
お姉ちゃんはノルウェージャンかと思っていたそうです。
こんにちは♪
かわいい三毛猫ちゃん!
お目めが大きくて、模様もきれいですね。
良いモデルさんになりそうです。
楽しみ♪
最近三毛猫ニャンが好きで~す
可愛いね!!!

このままでいて欲しいね!?
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
描くのは何時になるかわかりませんが
楽しみです。
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
婆ラッチ♪さんの所にも三毛猫ちゃん3匹も居たし
アメリカンフラワーの先生宅にも・・・
最近三毛猫ちゃんばかり見かける気が・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
