QRコード
QRコード

お陰様で

指に付けてあった水絆創膏が剥がれてしまいました。
ついでにパシャリ 
CIMG4034.jpg
お陰様で此処まで回復しました。
切れた爪の片方が白くなってしまっています。
肉から離れて空気でも入っているのでしょうか?

伸びた爪を切って
切れた隙間に何か挟まると痛いので
また水絆創膏をたっぷり付けてガチガチにしました。
CIMG4036.jpg
みぃちゃんにも不便かけててごめんね。
あっ!水絆創膏のシンナーみたいな匂いが嫌なの?
お母さんも好きじゃないけど仕様が無いのよ・・・
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

うわぁ~~!
今でも充分痛々しいですよ~~(><)
冬は特に治りが遅いですから
無理せずに直して下さいね。
でも指先・・・使わないわけに行かないのが辛いですね。
お大事に。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、痛みはもう感じないんですよ。
そうなんですよね。
家事をしないわけにもいかず
猫ねこ展の作品つくりもしなくちゃです。
わたしにとって、年1回のお祭りみたいな物なので
力が入ります!

不便でしたね
はなさん、こんばんは。
だいぶ良くなったとは言え、まだ痛そうですぅ(>_<)
色々と不便だったでしょう。
みぃちゃんも心配そうに見てますね。
水絆創膏は、母が使っていた事があるので、匂いわかります。
傷にはしみるんですよね。
お大事になさって下さいね!
その瞬間を想像してしまいました
似た様な事、何度もやってるユーミン
痛かっただろうと伝わります
 
水絆創膏って聞いた事有るけど、
使った事は有りません
固まる軟膏みたいなのかな?
 
早く治ります様に
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
もう痛くはありませんが
爪が折れると面倒な事になりそうなので
注意しながら親指を使っています。
水絆創膏はしみても付けた時だけです。
普通の絆創膏は取れやすいですし
貼った所がふやけて大変なので
水絆創膏を使える所は使っています。
とっても便利ですよ♪
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
水絆創膏は匂いも見た目もセメダインみたいです。
最近CMで「さかむケア」(?)と言う商品を見ます。
似たような物です。
指のしわのひび割れなどには本当に便利です。
付けて乾いてしまえば
水仕事や入浴をしても剥がれません。
傷が治ると自然に剥がれるんです♪
付けた時は少ししみるし、臭いますが
使いやすいので、機会があったらお試し下さい。
だいじょうぶですか?
痛かったでしょうね。
大事にしてくださいね。

もう少しで、治りそうな感じがします。
みぃちゃんも、心配だったのでしょう。

消しゴムはんこを作ってもらいました。
よかったら、ご覧ください(=^・^=)
kanoさんへ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
消しゴムはんこ作ったんですか?
'`ィ (゚д゚)/ 訪問させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)