QRコード
QRコード

宿題

なんという事でしょう!
ブログで確かめたら(ブログって便利ですね♪)
前回、先生の所へ行ったのは昨年の10月でした。
それから1回も行って居ないみたいです。
先生(*_ _)人ゴメンナサイ
10月の時の記事はこちらをクリック下さい。

それからチビチビ宿題を進めて
CIMG3999.jpg
ここまでにした時に親指を負傷(´;ω;`)ブワッ

筆を持てる様になってから、ここまでヽ(`⌒´)ノ頑張りました。
CIMG4037.jpg
細かい所は分からないので、レッスンに行ってからにしましょう。

猫ねこ展の作品作りもあるし、何時になる事やら・・・

今日、久しぶりに ♪(*´○`)o¶~~♪
歌のボランティアへ行って来ました。
家庭の事情でなかなか絵を描く時間が無いので
♪(*´○`)o¶~~♪ のボランティアは行ける時だけにさせて頂きました。
久しぶりに楽しかったです。
どうしても輪唱になってしまうおばあちゃんが居ました。
一生懸命に歌っているのに勿体無いと
私が横に行き、耳元で歌ったらΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
直りました ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
良かった、良かった。
おばあちゃんも喜んでいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
やっぱり伴奏と歌が合った方が気持ち良いですよね♪



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

暖かい一日でした
傷が癒えて来て、はなさん活動開始ですね
ウエルカムボードかしら?
どんな仕上がりになるのか楽しみです
 
コーラスのお婆さん、ずれてる時どうしようとドキドキしてたでしょうね
元に戻って、楽しめて良かったです
はなさんの気転ですね
絵、いい感じに進んでいますね。
私の好きなクノッブスの「見捨てられた町」を
明るくしたみたい…。
誰のデザインなのでしょう?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ウェルカムボードなんですが
私は文字は入れずにおこうと思っています。
デザイナーの原画より倍以上大きいんです。

伴奏とずれていたおばあちゃんは
あんまり自覚はなかったと思います。
楽しければ何でも良いのですが
リハビリ?音楽療法?も兼ねているので
手をかけられる所はかけています。
でも、なかなか手が回らないのが現状です。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
デザインは森初子先生です。
オランダ絵画っぽい色使いが多い方です。
森初子先生は水面がとても素晴らしく
その描き方をマスターしたくて、これを習っています。
思った以上に建物が面倒くさくて疲れてしまいました。

治ってない指で描いたとは とても思えないわ~
でも無理しないでね。

ねこ猫展、今からもう準備されるんですね~
すっごい楽しみです~(*^_^*)
早めに詳細告知してくださいね
頑張りましたね
はなさん、こんばんは。
昨日は、ポチだけで失礼してしまいました。

宿題、指の負傷で進まなかったんですね(>_<)
でも、筆を持てるようになってからの頑張りは凄いですよ(^O^)
あっ、もう猫ねこ展の作品作りが始まるなんて、1年の経過は早いですね~。
今年も観に行けたらいいなぁ~♪

歌のボランティアは、ふれあいが楽しみですね(^。^)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
指は爪が伸びるのを待つだけになりました。
猫ねこ展は4月22日~6月26日までです。
今年も2ヶ月開催される様です。
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
やっと、昼間 時間が取れるようになったと思ったら
怪我で描けなくなってしまいました(´;ω;`)ブワッ

猫ねこ展 多古のあじさい祭りや佐原のあやめ祭りと
一緒に来られたら良いですね。
また、お会い出来たら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)