QRコード
QRコード

猫ねこ展出品募集要項

本日「猫ねこ展覧会2011」の出品募集要項が到着しました。
会期は4月22日(金)~6月26日(日)です。
猫きちさんの素敵なご挨拶♪
今年も楽しくなりそうです。
なんて、悠長な事は言ってはいられない私・・・
1つはもう描き上げてありますが
CIMG4060.jpg
2つ目はやっと地塗りを終えたばかり・・・
描いた後にも、まだまだやる事があるのにね!
CIMG4065.jpg
久々にみぃちゃんビュー 
玄関に居なかったので油断をしていたら
何処からか走って出て行ってしまいました。
CIMG4062.jpg
うちの梅は まだまだ咲きそうにありません。
CIMG4064.jpg
CIMG4066.jpg
あちらこちらチェック&マーキングしていました。
CIMG4067.jpg
CIMG4069.jpg
よその猫が来て掘った穴でしょうか?
盛んに匂いを嗅いでいました。
CIMG4071.jpg
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みぃちゃん なんか面白い格好だよ!
そのまま踊ってくれたら良いのに♪

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

みぃちゃん脱走ですか(^^;
お外は危険がイッパイだよ~
でも楽しそう。お庭も縄張りなのね。
ルーシェはマーキング覚える前に去勢しちゃったから
マーキングをした事が無いの。

猫ねこ展の作品のモデルは やっぱり みぃちゃんかしら?
素敵な作品を拝見出来るのを楽しみにしてます(笑)
早いですね
はなさん、こんばんは。
猫ねこ展の準備、もう始まるんですね~。
1年て早いですね!
今年も力作楽しみにしています♪

みぃちゃん、お庭のチェック念入りですね。
本当に、面白い格好して、可愛いですね(*^_^*)
香り
忙しくなるのですね
どんな作品になるのかしら?
楽しみです
 
みぃちゃん楽しそうですね
庭だけなら、楽しませてあげたいですね
でもみぃちゃんね・・敷地外は危ないですよ~
 
みぃちゃんも香道大好きね
夢中になってる横顔素敵です
 
たっちも面白いね
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お外は怖いですよねぇ~。
みぃちゃんはしつこく言い聞かせたので
今は脱走しても庭からは出無くなりました。
みぃちゃんは女の子なのでマーキングは
顔を擦りつけて匂いを付けています。

'`ィ (゚д゚)/ 1つはみぃちゃんがモデルです。
もう1つは松山庭園美術館のキンタロウ君とトラちゃんです。
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今年も(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

みぃちゃんも寒さのせいか
お庭に出たのは久しぶりです。
知らない間に他所の猫が来ているみたいで
あちらこちら掘った後がありました。
みぃちゃんにしっかりマーキングしてもらって
縄張りを守って貰わないとです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今年はトールペイントとアメリカンフラワーで
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

みぃちゃんもよく嗅ぎまわります♪
紫陽花の鉢植えなんですが
上の方に他所の猫の匂いが付いていたみたいです。
背伸びでよろけたのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)