QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

途中経過

関東でも昨夜は大変な雪でしたね。
うちの所は霙まじりの雨でしたが、とても寒かったです。
CIMG4061.jpg
先日、地塗りが終わったツリーに描き始めた時の写真です。
このモデルは松山庭園美術館のキンタロー君です。
抱き合っている相手はトラちゃんです。
2猫共♂です。

今日、なんとか描き上がりました。
後でニスを塗って組み立てて
アメリカンフラワーを作ってくっつける予定です。

キンタロー君とトラちゃんの写真掲載の記事は此処をクリックして下さい。

CIMG4081.jpg
みぃちゃんは大好きなお姉ちゃんの膝の上でカメラ目線。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

今回モデルはみぃちゃんじゃないんですね~
でも可愛い♪
こういうデザイン考えられるってスゴイなぁ~
トールではなくアメリカンフラワーなんですか。
出来上がりが楽しみです(*^_^*)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
もう1つはみぃちゃんがモデルです♪
トールペイントですが
アメリカンフラワーも作ってグルーガンで付ける予定です。
昨年、キタロウ君とトラちゃんが抱き合って居るのを目撃
すかざず写真に収めました。
それを見ながら描いています。
楽しみ~。
はなさん、こんばんは。
留守中もコメントありがとうございました(^O^)
昨日は、羽田に着いて雪で驚いちゃいました!

わぁ、キンタローくんとトラちゃんのツーショットを作品にするんですね~♪
出来上がりが楽しみです(*^^)v
みぃちゃん、お姉ちゃん大好きオーラ出てますよぉ~。
可愛い(^。^)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
昨日は東京も雪が積もっていてΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】でしたね。

まねきねこさんは昨年「猫ねこ展」に来て下さった時
トラちゃんに会っていますよね♪
トラちゃんは1番大人しくて良い子です。
何時まででも膝の上に居てくれます♪
男の子同士で仲良しでいいですね出来上がりが楽しみ
 
甘えん坊のみぃちゃん、少し眠たくなった甘え顔がとっても
可愛いです
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
キンタロウ君だけはミーちゃんの子では無いので
血のつながりはないんですが、とっても仲良しです。
体も凄く大きいんですよ。
うちのみぃちゃんの4倍くらいあります。
わぁ~ 出来上がりが楽しみですね

わたし多分トラちゃんにはあったことあるけども
キンタロウちゃんには会ったことがないわ

あの白い子のほかになんびきいるのかなぁ~
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今はキンタロウ君の他に
ミーちゃんの子がチャムちゃん、はなちゃん、あかちゃん、トラちゃん
全部で6匹です。
はなちゃんはとっても臆病なので
殆んど姿を見せません。
同じ名前なので仲良くなりたいのですが
見たとたんに逃げてしまいます(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
