QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

作者不詳の名画展

今朝は大雨でしたが、10時頃には止んで来ました。
CIMG4084.jpg
松山庭園美術館へ行って来ました。
作者不詳の名画展
    ~さて、私は誰でしょう~
が開催されています。詳しくはここをクリックして下さい。

CIMG4086.jpg
CIMG4087.jpg
猫ちゃんが居ました♪
CIMG4085.jpg
CIMG4088.jpg
和室の床の間にうさぎさんのお雛様が居ました♪
CIMG4089.jpg
CIMG4090.jpg
幻想的な感じで好きです。
CIMG4091.jpg
CIMG4092.jpg
宗教画は落ち着きます。
西洋では龍は悪者なんですよね。
私は東洋の龍が好きです♪





ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

楽しそうですね
はなさん、こんばんは。
昨日は頭痛で、早く寝てしまいました(-_-;)
冬は週に1度は頭痛か神経痛が出ちゃいます(>_<)

作者不詳と言っても、素敵な作品ばかりですね!
猫ちゃんの作品もあったりして、楽しそうです♪
「帰路」実物観てみたいです。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
朝、冷え込んでいると私も頭痛がします。
1度痛くなるとなかなか治らなくて困ります。
厚着をして冷やさない様にしていたら
回数が減った気がします。

写実的な物から抽象的な物まで沢山ありました。
コレクターになったつもりで
評価と投票がありましたが
私はまったく見当も付かないので
知らない振りをしました(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
