QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

梨風蓮塾(リフレ)

今日、久しぶりに梨風蓮に行って来ました。

梨風蓮塾(リフレ)は
思春期の子供達を持つ親や祖父母が
気軽に相談出来る場所を提供しているボランティアグループです。
その年齢の子供達が相談する所はありますが
親達の話を聞いてくれる所は ほとんど無いそうです。
今ではもっと幅が広がり
家庭の様々な問題も受け付けております。
相談が無くてもお茶を飲みに行くだけでもO.K.
スタッフの話を聞くだけでも勉強になります。

今日は娘の事で心配をかけたので報告しに行きました。

スタッフと親しくさせて頂いて居るので
ちょこちょこ相談していました。
娘に口止めされていたので詳しい事は言えませんでしたが・・・

この方は以前学校の先生でした。
とても精力的で色々活躍されています。
梨風蓮を始めてから、プロのカウンセラーが行く勉強会にも参加し
プロのカウンセラーともディスカッションして来るそうです。おぉ(゚ロ゚屮)屮
その御蔭で沢山の情報を頂いています。

私は人に恵まれている。
最近よく思います。

何年も不登校の子供を抱えて、独りで戦っていた
親しくさせて頂いている方に
「あなたは恵まれている。
 話を聞いてくれる人も、相談できる人もいる。
 私は誰も居なかった。
 子供が学校に行っていないとわかると避ける人までいた。」
と、言われました。

また、アニマルコミュニケーションの先生を紹介してくれ
一緒に参加した友人にも
「あなたは恵まれている。
 最初からこんな良い先生に出会えて。
 皆、時間と大金かけて色々な勉強会に行って収穫無いんだから。」
本当に感謝です。ありがとうございましたm(*-ω-)m

私の事を心にかけて下さっている方も何人もいます。
ありがたい事です。(TдT)アリガトウ
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

それって私の事?テレ(*^_^*)
風邪で体調崩しPC見る元気もなかったのだけど
再びブログでも・・・と思ったらここへ来てしまいましたよん。

自分の波動がいいといい人引き付けるらしい。
はなさんは自然体でストレートな物言いがおもしろい。笑
NoTitle
そうです♪
コメントありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
