QRコード
QRコード

梅と箱

今日は良いお天気でした。
良いお天気になったら・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
くしゃみと鼻水がぁ~!!
とうとう本格的に花粉症の症状が出ました。
(;>_<;) うえぇ~ん
CIMG4108.jpg
やっと、うちの梅「思いのままに」が咲き始めました。
良い香りのはずなのに、鼻の粘膜がいかれてよくわかりません。
ピンクと白の咲き分けです。
私も思いのままに生きてみたいですぅ。
CIMG4110.jpg
昨年に植え替えたシクラメンも蕾が目立って来ました。
CIMG4082.jpg
地塗りが終わったので、みぃちゃんと記念写真?
この様にとっても濃い色は傷が付き易く
白くなりがちなので、保護の為クリアーグレースを掛けました。
CIMG4083.jpg
さて、この箱は何になるんでしょうか?
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

梅開花
はなさん、こんばんは。
梅、可愛い花が咲きましたね♪
ギャラリーでも一足早い春を感じさせて頂きましたよ。
BGMでうっとり癒されましたぁ~(*^_^*)
おや、シクラメンこれから咲くんですか?
うちのは、もう花が終わっちゃいそうです(-_-;)
楽しみですね~。
みぃちゃん、箱に触らないでお利口にしていたかな?
この箱は何になるんだろう(^_^)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
梅は今年は蕾がびっしりなので楽しみです。
シクラメンは植え替えるまでは1年中咲いていたんですが
植えかえてから元気が無くなり心配でしたが
まねきねこさんに教わった様に外へ出す様にしったら
この様に元気になり嬉しいです。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、ギャラリーも見て頂き、ありがとうございましたm(*-ω-)m
そうなんですよね~。
この時期、お天気が良いのは嬉しいのですが
花粉が・・・(-_-;)
私も花粉症です~~~。
でも12月から予防薬飲んでいるので割りと楽です。

とはいえ、今年は多いんですよね~
憂鬱ですね(^^;
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですよ!!
うちの周りの山々が鉄錆び色をしています。
TVで見た沢山の花粉の爆弾です。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
少ない年でもベランダに花粉が積もるのに
今年は黄色い風が吹きそうです。

ぽかぽか
暖かく、過ごし易い一日でしたね
お庭の梅・咲いたのですね
我が家は南高梅が10年咲いて、幹に住み付いた、憎っくき虫に食べられて枯れてしまいました。来年また植えようと思ってます
梅は、メジロとかホトトギスが来るので楽しみなんです
シクラメン楽しみですね
 
大きな作品ですね・・箱?
花粉症お大事にね
なぞなぞ
この箱は「猫ねこ展」用じゃないですか?
う~ん?にゃにになるのだろう。
くぼみが気になる…。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
(゚д゚)エッ....あの梅 枯れちゃったんですか?
沢山 実を付けていたのに残念ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
うちの梅は低いので鳥は来ない見たいです。
キウイに来ます。
今日も雲雀が来て、みぃちゃんが狩りの
イメージトレーニングをしていました。

花粉症ユーミンさんもお大事に ペコリ(o_ _)o))
ぱんぴーさんへ
(*`▽´*)ウヒョヒョ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)