QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

どこのこ?

今日も風が強く花粉が良く飛んで居ました。
鼻のかみすぎで、とうとう鼻血が出てしまいました(´;ω;`)ブワッ

今年になってから、庭に良く来るようになった猫が居ます。
CIMG4128.jpg
どうもキャットニップを食べに来ているみたいです。
CIMG4129.jpg
大きいので男の子でしょうか?
どこから来ているのかしら?
[広告] VPS

長居しているので動画も撮ってみました。
みぃちゃんは炬燵の中から出て来ないので
他所の猫が来ている事に全く気が付きませんでした。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

大きい猫ちゃん(@_@;)
はなさん、こんばんは。
こんな大きな猫ちゃんをみぃちゃんが見たら、ビックリしちゃいますね~。
はなさん宅のお庭が居心地良かったんでしょうね。
最近、ご近所猫ちゃんとお話しする余裕がなくて、猫ちゃん恋しいまねきねこです(=^・^=)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
大きさがみぃちゃんの倍以上ありそうです。
以前見かけた時はみぃちゃんは低姿勢で
窓際から様子をうかがっていました。

今日、知り合いのお宅の猫ちゃんに
怖がられてΣ(O_O;)Shock!!でした。
お客様
飼い猫さんでしょうか?
首輪が見える気もしますが・・・
しっかり太って大きい猫さんです
 
美味しそうに食べてるね
キャットニップがサラダバイキングって事かしら

みぃちゃん眠ってって良かったかな?
お友達認識はしてませんか?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ご飯はしっかり食べていそうだから
飼い猫でしょうか?
みぃちゃんは人間以外には敵意丸出しなんです。
お友達が出来たら楽しそうなのに・・・
翔ちゃんとしろちゃんが羨ましいです。
ちょっと可愛いネコさんですね
みぃちゃんと仲良くなれればいいのですが・・・
ダメなんですね

はなさんが仲良くなっちゃえば?
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
丸くてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です。
どうすれば逃げなくなるんですか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
