QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

投票箱 途中

昨夜から雨が降っていて、また寒くなりました。
CIMG4114.jpg
片側が描けたので、みぃちゃんと記念写真♪
はっきりと色分けしている毛の色では無いので
ちょっと難しかったです。
CIMG4116.jpg
このこは誰でしょう?
お姉ちゃんは、すぐにわかったので
似ている事にします。

正解はここをクリック下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

頑張っていますね♪
はなさん、こんばんは。
もう片側描けたんですね~。
はーい、わかりました!
まねきねこも会っているので、すぐわかりました♪
もう片側は、誰かなぁ?
みぃちゃん、記念写真だとわかっているような顔してますね(^。^)
カメラ目線
出来上がってきましたね

目に表情が有って可愛い猫ちゃんです
美術館に居る猫ちゃんかな?
 
みぃちゃん、しっかりモデルさん・・カメラ目線です
謎?
うるな~えれとられ~って何ですか?

こんどこそ美術館の猫ちゃんたちを
きちんと見てきます。

みぃちゃんクタクタしていてかわいい。
だっきしたいわ~。
この箱、投票箱なんですか~?
素敵過ぎて勿体無い(笑)
猫ちゃんも可愛い~~!
もう片側は違う猫ちゃんなのかしら?
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
解りましたか?( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
良かったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

みぃちゃんは呼ぶと身構えます。
1枚目の写真、ポーズとってるみたいですね。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
'`ィ (゚д゚)/ 松山庭園美術館のチャングムちゃんです。
此木先生にしか抱っこさせないんですよ。
私が呼んでも「フン!」の時もあります。
なかなか良い写真を撮れせてくれないんです。。。ρ(-ω- ) イジイジ
自分が綺麗なのがわかっているみたいです。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
文字はイタリア語で投票箱です。
発音はわかりません。

松山庭園美術館の猫達全員には
通い詰めても、なかなか会えません。
午前中は特に姿を見せない事が多いです。

みぃちゃんは抱っこが嫌いなので蹴られるかも・・・
今度、試しに来て下さい。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです。
もう片方も猫ちゃん描いています。
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
