QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

あのこ

雨の降る中
また、あのこが来ました。
炬燵の角でまったりしていたみぃちゃんに
今日は私がしつこく教えました。

みぃちゃんは見えてもいないのに
炬燵布団の上から「シャーシャー」唸っていました。
私が向きを変えて、あのこを見せると
身を低くして窓際へ行きました。
[広告] VPS

キャットニップを食べてから、紫陽花の匂いを嗅ぎに行きました。
みぃちゃんもですが、何でみんな紫陽花が好きなんでしょう?
臭いのに・・・
こっちに来るかと思いきや
家の脇の方へ行ってしまいました。

次の訪問は何時かしら?

CIMG4135.jpg
お昼には薄日が射して来ました。
梅の花はここ数日の雨で少し散ってしまいましたが
綺麗に咲いてくれています。
花粉症の症状が出ていて
良い香りが沢山楽しめないのが残念です。
ん?
お花が全部薄いピンク色ですね・・・
確か咲き分けだったはずなんですが・・・
植え替えたばかりなので色が出無いんでしょうか?
昨年の様子は此処をクリック下さい(o´・∀・`o)ニコッ♪

ね?ちゃんと白と濃いピンクでしたでしょう?
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

みぃちゃんの尻尾
はなさん、こんばんは。
あのこ、また来ていたんですね~(^。^)
遠目で見ても大きい(@_@;)
みぃちゃん、今回は気付いて見張っていますね。
尻尾が太くなっている気がしますよ(>_<)
ちょっと怖かったのかな?

梅の花可愛いですね♪
梅は蕾がまん丸で余計に可愛いんですよね~。
あら、本当だ。
薄いピンク色ばかりに見えてしまいますが、確かに昨年は
白と濃いピンクでした!
まだ蕾がたくさんあるので、これから咲き分けるのではない
でしょうかぁ(*^^)v
あのこ
ころころしてるこね
みぃちゃんの、まん丸瞳が可愛い☆
あのこから多分みぃちゃんが見えてたのでしょう
ちらっと見て、こそこそと帰りましたね
 
みぃちゃんは興味津々で、又来て欲しいでしょうね
紫陽花の茎・・翔も硬い所を齧ってます
美味しいのかな~っと思ったりしてます

この梅珍しいですよね、2色になったら又写して下さいね
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
みぃちゃんは侵入者が来ると
尻尾が太くなってぶんぶん動かします。
怖いのか、怒っているのかわかりません。

梅、咲き進むとどうなるかわかりませんね♪
色が変わってくれたら嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
時々、こちらを意識しているみたいでした。
みぃちゃんもカメラを気にして時々見て居ましたね。

翔ちゃん紫陽花 香りを嗅ぐだけでなく齧るんですか?
紫陽花はヒ素が何かの毒を含んでいるので
あまり虫が付かないと聞いた事があります。
大丈夫でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
